過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。



引越しました?!

今までの楽天からみんなの使ってるFC2にうつってきました?。

ハワイに引っ越してきてからはじめたブログ。

というか、当時ブログというモノはまだなくて

フリースペースで、自分でこつこつと作ったホームページでしたが

人に見せるのが恥ずかしいほどのしょぼいページでした(笑)

ちなみに当時は楽天ではなくて、違う名前のとこだったんだよな。

思い出せないけど(おい)

ダグの本と首っ引きで、1つのことをアップするのに3時間くらいかかったりしてた...

あの頃は若かったのぉ。 そして暇だったのぉ?。

それを思うと、今は本当に便利になったもんだ。

な?んて偉そうなこと言っても、まだここの使い方、よくわかってないんだよね。

とりあえずそこもかしこもクリックしては確認するという作業をしております(笑)


そんなわけで

こちらでしばらくお世話になると思うので

よろしくお願いします。


すみませんが、リンクをしてくれている方、変更お願いいたしますです!



