過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。



春満喫中

桜の綺麗な日本を満喫中のこっしーです。

親子共々、風邪ひとつひかず?元気でがんばっております。

たまに鼻水がたらり?っと垂れることがありますが、これは風邪?

それとも花粉症なのだろうか...?

いまいち不明であります。

そんな私も来週の月曜日にはハワイに帰らなきゃならないっ!

いや、帰りたくないんだけど、ゆるかったジーパンが腹に食い込むようになってきたので

そろそろ帰る時期かと...(笑)


さてそんな中、今日は私とこし子、高校時代の友達の家に遊びに行ってきました。

友達5人とその子供たち8人で家の中は大騒ぎ!

でもこし子は相変わらずのマイペース。

誰彼かまわずニコニコでした。

それにしてもみんなそれぞれが素敵なママになってたなぁ。

あっという間に時間がたってしまって話し足りなかったのが残念。

また帰ってきたら遊んでね?。


そして夕方からは髪の毛を切りに美容院へ。

いや?、ハワイにいた時にネットで

地元の駅の近くにおっしゃれ?な美容院ができていたことを発見。

行ってきましたのです。

なにしろ美容院一年ぶりくらい。

ボッサボサで恥ずかしかったけど、やさしそうな美容師のお兄さんに

おまかせして、カットしてもらいましたよ?。

とてもいい感じに仕上がったかと。

写真がアップできないのが残念ですが

とはいえ、すでにこし子対策でひっつめ髪に戻っております(笑)

日本のお母さんはおしゃれで綺麗だからなぁ。

私も負けずにがんばらなきゃだわっ。

新色の口紅でも買って帰るか。

荷物がすごいことになりそうで怖いわ?。



日本って素晴らしい!...でも寒い?!

みなさま、ご無沙汰しております。

無事日本で楽しくやっております。

昨日は姉の家族と母とこっしー家でイチゴ狩りに行って来ました。


こし子もイチゴたっくさん食べて幸せそうでした。

帰りに回転寿司も行って、こし夫も幸せそうでした。

そんな姿を見て、こっしーもとても幸せでした。


今日はこれから伯母の家に行ってきます。

風が強くて寒そう?。

早くもっとあったかくならないかな。


行ってきます

すみません?、前回の誕生日パーティーの続きもアップしてませんが

もう日本に行く時間があと数時間後にせまっております。

コメレスもつけてませんが、とりあえずものすごーくバタバタしていて

ただいま午前3時です。

そんなわけで、とりあえず寝させてください(笑)

日本に着いたらまたアップしますね?。
