過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。



ファッション101

カリスマ・ファッショニスタ、こし子が

最新のキッズファッションコーデをあなたにお届けします。






ピチピチ・レギンスはマストハブ・アイテムよ。


そして、コーデのポイントはウエストを細く見せるベルト。





大胆なポーズで決めてね。

ザ・カウンター


今日はこし夫のリクエストで

カハラモールにある

ハンバーガー屋さん、

ザ・カウンターへ行ってきました。

ここも以前に行ったカパフルの

バーガーズ・オン・ザ・エッジと

同じように、自分のオリジナル

バーガーがつくれます。


まずはこのシートに




希望の具やソース、チーズなどを

記入します。


これが私の頼んだ



バーガー。

ソテーしたオニオン、マッシュルームに

ドライ・クランベリーや

ローストベルペッパーを入れて

かなりの分厚さ!

大きな口でかぶりつきました!


こし夫はダイエット中という事で(笑)

パンではなくて野菜をチョイス。




これはかぶりつかなくていいので

食べやすそうでした。

それからサイドオーダで

スイートポテト・フライと

オニオンストリングも注文。




三種類のソースもついて

美味しかったです。

お腹いっぱいなのに

手がついつい伸びてしまいました。


食後はモールをウロウロしたり

ホールフーズに行ってめずらしい

チーズを買ったりしました。

それから家に帰って、みんなで昼寝(笑)

楽しい一日でした!




腰痛対策

買ってきました。

腰痛対策。





ハワイにも売ってます

サロンパス!

とりあえず

今、もう一個のほうで

あっためてます!



お餅つき

土曜日にお餅つきに行ってきました。

去年参加して、餅つきの楽しさに

目覚めた私。

(しかも去年はこし美を妊娠中にも

かかわらず、参加してました…)

今年も張り切ってついてきました!

やっぱり楽しかった??

一緒についてる人たちと息がぴったりあった時の

気持ちよさ!

ほんといいんですよ。(力説)





ついたお餅は

家に帰ってみたらしのタレを

作って食べてみました。







お店で売っているみたらしの味

ほどではなかったですけど

つきたてのお餅だったので

なかなかおいしかったですよ!


と、ここまでは

楽しいお話だったのですが…

張り切ってお餅ついてから

4日後の昨日から突然

かなりの腰痛が襲ってきました?




やっぱ年…ですかね?


でしょうね…




そんな訳で昨日から

痛い痛い言いながら

生活しております。

来年は参加見合わせようかしら?

とにかく早く治るといいなぁ。

菓子パン?

今日プレモにいく時に立ち寄った

ミニマートで発見!



チョコレートクロワッサン!

おいしいかどうか

半信半疑でしたが

買ってみました。




チョコレートクリームが

なかなかおいしい!

日本のようになかなかおいしい菓子パンが

手軽に手に入らないので

これはうれしいかも。

普通のお店でもうってるかな?

ハワイは毎日雨が続いています。
昨日は雨とカミナリとで
いつ停電になるかとドキドキしてました。
なにしろ雨に弱いハワイなのでね。
電車通すって張り切ってるけど
大丈夫なんでしょうか…?


こし子はブーツで出かけられるのが
うれしいみたいですが。


今日ガソリン入れて
車に戻ったら



こんな事してました。
濡れないように、だそうです?


午後には上がった雨。

明日はどんな天気でしょうか。

何か違う

こし子の部屋のミニツリー。





何か違う…と思ったら




それは…

七夕飾りですから!

Test

ちゃんと送れてるかな?

iPhoneから送信
