fc2ブログ
      過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

ビーチデー

こし美、ビーチデビュー!

先日ついにこし美を連れて家族全員でコオリナ行ってきました。

こし子の時は6ヶ月頃に連れて行って砂食いまくって大変だったんだよな(笑)


0512-3.jpg


こし美、水はちょっと怖かったみたいで少し泣きましたが

波打ち際で一緒に座って遊んだり、初めてのビーチを楽しみました。

こし子もこし美もビーチデビューがハワイなんて贅沢!


0512-5.jpg


し、しまった。肝心の水につかってる画像がない!



0512-4.jpg


こし子も久しぶりの海、楽しんでました。



0512-2.jpg


気持ち良さそう。






スポンサーサイト



母の日に思うこと

全国のママの皆様、母の日は楽しく過ごされましたか?(笑)

我が家はこし夫が午後から仕事だったので、朝ごはんを食べにでかけました。

こし夫とこし子からカードをもらってとっても幸せな母でした。


さてさて、毎日があっという間に過ぎて、もういよいよ19日はこし美の

1才のお誕生日が来ます!!!

本当にあっという間に1才になっちゃう。

最近はよちよち歩きも少し上達してきてあっちこっち動きたがります。

母ちゃんはついていくのに一苦労。でも順調に成長しているのだから

がんばらなくっちゃね?

赤ちゃんから1才っていうのは本当に大きな一年。

あんなに小さくて寝てばっかりだった子がもう歩いたり、ママなんて言えるようになって

日に日に成長しております。

も~、かわいくてかわいくてたまりません!!

と親バカトークはさておき...


赤ちゃんを育てていて感じるのは、自分が今人間として生きるために必要なことは

全部親に教えられて、助けられてできるようになったんだな、ということ。

(当然なんだけどさ!)

歩くことも、食べることも、歯磨きも鼻をかむことも

なにもかも自分一人でできるようになったんじゃなくて

親に手取り足取り、根気よく教えられてできるようになったんだよね。

自分じゃ覚えてないから、なんだか自分の力だけで大きくなったような顔してますが

オムツ替えてもらってご飯食べさせてもらって大きくなったんだな~、私も。

親に感謝!

遅ればせながら、お母さん、本当にありがとう!