過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。



もうすぐ

今年はちゃんと出したよ!



お雛様。

でもお母さんの手づくりのつるし雛が

行方不明

どこだっけ

こし子、5才

2/21でこし子が5才になりました!

生まれた時は5才なんて遠い未来だと

思ってましたが、やっぱり

本当にあっという間の5年でした。





お誕生日おめでとう、こし子!

このまま明るく元気に育ってね

Timesにて

子供用のショッピングカート。

こし子、大喜び

かわいい

今日、スーパーでこんな小さいトマト買ったよ!



ブルーベリーくらいの大きさで、

味も濃くて、甘くて美味しかったよ!

お弁当に入れようっと

こし美にはちょっと皮が固めかな。

ハワイに戻りました

2/6に無事ハワイに帰ってきました。

真冬の日本からハワイに戻って

何よりもあったかいのがうれしいです!

インフルの流行がちょうど始まったところで、

帰国直前に子供達がかからないかどうか

ものすごく心配してましたが

なんとか風邪治りかけ程度で戻ってこれて幸いでした。

そしたらついこの間、こし子と同じクラスだった子のママから

メールが来て、先生と園児9人がインフルで休んだと書いてあったので

ギリギリでの日本脱出だったのかもしれません。

日本の皆さんも早くインフルのシーズンが終わるといいですね。



写真は10月にあった初めての運動会より。
