過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


引越しました?!

今までの楽天からみんなの使ってるFC2にうつってきました?。

ハワイに引っ越してきてからはじめたブログ。

というか、当時ブログというモノはまだなくて

フリースペースで、自分でこつこつと作ったホームページでしたが

人に見せるのが恥ずかしいほどのしょぼいページでした(笑)

ちなみに当時は楽天ではなくて、違う名前のとこだったんだよな。

思い出せないけど(おい)

ダグの本と首っ引きで、1つのことをアップするのに3時間くらいかかったりしてた...

あの頃は若かったのぉ。 そして暇だったのぉ?。

それを思うと、今は本当に便利になったもんだ。

な?んて偉そうなこと言っても、まだここの使い方、よくわかってないんだよね。

とりあえずそこもかしこもクリックしては確認するという作業をしております(笑)


そんなわけで

こちらでしばらくお世話になると思うので

よろしくお願いします。


すみませんが、リンクをしてくれている方、変更お願いいたしますです!



スポンサーサイト
コメント

みーっけ!

こちらにお引っ越ししたのね?!
ワタシが出来るんだから、こっしーなら
お茶の子サイサイってなモンよ?(笑)
こっちの方に差し替えしておくね~♪
これからもよろしくぅ。

お仲間~

FC2仲間ですね。
タグのこととか全く知らない私でも、FC2なら全く問題なしよ。
リンク変更しておきます~。

おお~~♪

FC2へ引越したんだねぇ~♪仲間~仲間!(笑
私が今こうしてネット活動できてるのは本当こっしーのおかげよ~
以前はネット使う時=メールチェックか検索!
のみだったの、こっしーのホムペ見て凄い感激したの覚えてる~
青いタイルのバッググランドで確かINFOSEEKじゃなかった?(笑)
それからタグ覚えたり、スクリプト勉強したりかなり
自分の身になったよ~ありがとう!
これからはここでの記事楽しみにしてるからね♪
あ!もちろんこし子の画像もねぇ~♪♪

連絡ありがとね~♪

長く親しんだ楽天からお引越しってことでw
楽天になる前から利用してたんやね?
色んな思いで詰まってるだろうけど
これからは こっちでも楽しませてね♪
んで、うんうんHPってあたしも最初 なんのこっちゃ?から始まったの思い出すわw

mango>

めっかっちゃった?
ていうか、お茶の子さいさいって久しぶりに聞きました(笑)
まだみんなに連絡する前だったのに一番のり&リンクの差し替えありがとう。
お互い更新がんばりましょう~!

オタクズワイフ>

FC2なかなか良いね?
リンクの変更もありがとう~。
これからはもう少しマメに更新できるといいんだけど...(笑)

くろっち>

すっげーよく覚えてるね? 記憶力は20代?(笑)
そうそう、infoseekだった~!!
あの頃はくろっちとすーさんと3人で、やる気満々だったよね。
楽しかった~!
私はすっかり最近は更新だけで手一杯だけどさ。
で、こし子の画像もそうそろアップするからお楽しみにね!

あーちゃん>

あーちゃんはいっぱいいろんなこと勉強してホームページ
すごく素敵にしてるから偉いよね!
私はとりあえず楽なほう、楽なほうへ向かっています(笑)
そんな私だけどこれからもよろしくね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

