過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


買いすぎだから...Part 1

3月に日本に帰ることになりました?! イエーイ。

本当はあったかくなる4月に帰りたかったんだけど

こし夫の仕事の都合で、3月に。

3月の日本って寒かったよね、確か?

それじゃ冬物の服が必要だ?!っていうんで

こし子の服、買いまくってしまいました。

セールってこともあってブレーキ効かなくなっております。


old navy


OLD NAVYの40%オフセールにて。

jeansshoes.jpg


ジーンズもOLD NAVY、くつはROSS。

shoes2.jpg


プラス くつをもう二足。(左がPAYLESS、右がROSS)

ほとんど全品10ドル以下でゲット?!

安いのでついつい買いすぎる。

しかし安い安いとどんどんカートに放り込んで

お会計でびっくり!なんてことはよくありますわな。

ははは...


しかーし、まだまだ買ってます。

そちらのほうは次回アップしますね。

1歳にもならないのにすでに母より豊富なワードローブ...

うらやましいぞ、こし子。

スポンサーサイト
コメント

イェーイ\^o^/
正式には何日~何日まで帰国じゃ?


こし子の靴 カワユス(^O^)
こし子は買い物中おとなしいの?

なんか牛丼食いてーf^_^;
ただいま夜中の授乳
3:55っす

No title

買ってますね~~笑
直ぐに大きくなってしまうけどこれだけはやめられないよね?可愛いものを着せてあげたいものね。
でもなかなか素敵なお値段のお買い物だからこそついつい買ってしまうのかな?苦笑
こし子の靴がまたちっちゃくって可愛いよね~

No title

お久しぶりです。
こっしーさん元気ですか?
こし子ちゃんの洋服、靴♪すごく可愛いですね^^
3月に日本ですか?
どれ位ぶりなのかな??
みんなで楽しんで来て下さいね~♪

よろ>

一気にコメント、ありがとう~。うれしかったよ。
こし子のくつ、かわいいでしょ?
本当はもっとたくさん買いたかったけど、一生懸命堪えました。
買い物中のこし子は抱っこしてればおとなしいかな。
でもカートにのせたりベビーカーだと暴れる(笑)
そんな時はおかし&ジュースでごまかしてるよ。

夜中の授乳ご苦労さま~。がんばってるね。

Aloha>

こし子の服、今までは貰ったものが多かったから
それを着てたんだけど、最近はそれも尽きてきたからちょっとづつ買ってたんだけど
ここへ来て、日本行きが決まったからあせっていろいろ買っちゃった。
くつもかわいいのがいっぱい売ってて、全部欲しくなっちゃったよ。
ああ、お金が飛んでゆく~!

kiraさん>

お久しぶりですね。元気でしたか?
私たちはみんな元気でやってますよ。
日本に帰るのは2年ぶりかな?
こし子にとっては初めての日本なので楽しみです~。
あんまり寒くないといいな。

お久しぶりです^^

元気にお買い物してますね!!(笑)

それにしても、こし子ちゃんがものすっご~~~くかわいくなっちゃって!!
抱きしめたくなってます、私^^;

それだから、こんなに買ってしまうのわかる(爆)
それに、アウトレットに5分じゃ~ね?ですね?

3月に日本上陸なのですね。
ここのとこ、寒い日が続いてます。。。
もうそろそろ、寒さも抜けてくれたらいいんだけど。。

あったかくしてきてくださいね?
といいながら、3月は暑かったらすみません。。(汗)

久々の日本も、楽しんでくださいね♪

ちおりん>

お久しぶりです! はいっ。親バカぶりを発揮してお買い物しまくっています。
ちおりん、こし子を抱きしめたくなってくれました?
でもこし子、たまに手加減なしで噛み付くので危険ですよ?(笑)

で、3月って初旬はやっぱり寒いですよね?
冬を体験するのかなり久しぶりなのでドキドキです~。
でもこし子に雪見せてあげたいなというのもあるので
寒い日1日くらいで、あと暖かいっていうのがベストなんですけど!
まぁ、そう都合よくはいかないですよね...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

