過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


TARGET行って来たよ?

さっそく行ってきちゃったよ?。

ターゲット、カポレイ店。

target-3.jpg


いや?、広々とした駐車場やまわりのお店の感じがまるでメインランドの

ショッピングセンターのようでした。

target-4.jpg

オープン翌日の夕方に行ったのですが

意外と混んでなかった。

ていうか、クーポンの裏に書いてある行き方を見ながら行ったら

全然違うとこに着いた!

自分たちの店の場所、間違っているってどういうことじゃ?!

ハワイらしいな?。つーか、誰か気づこうよ。

とは言え、無事にたどり着いたので愚痴はこの辺にして(笑)

お店の中はもちろん開店したばっかりということもあって

とっても綺麗でした?。

ショッピングカートもガラガラ言わないプラスチック製でスムーズ☆

ターゲットをご存じない方に説明しますと

ちょっとこじゃれたWalmartって感じでしょうか。

Warmart知らないって言われたらおしまいだけど。

お値段はちょっといいけど、かわいいものがいろいろありましたよん。

子供服は売り場も広くてかわいいのがいっぱいあったので

target-1.jpg


かなり誘惑されましたが

とにかくこし子の服はいっぱいあるので、ちらっと見るだけにして我慢我慢。

と言ってるそばから、この靴、あまりにもかわいいので

target-5.jpg

お買い上げ?♪

まったく買うつもりのなかった私のパジャマも

target-7.jpg

お買い上げ?♪ (わたしの足指のサービスショット付)

そして別にTARGETで買わなくてもいいんだけど

target-6.jpg

イースター用のこし子のバスケットもお買い上げ?♪

そしてこし夫は

target-8.jpg


スイスアーミーナイフと同じ会社(名前忘れた)のバックパックに

シャツや靴下もお買い上げ?♪

結局こし夫が一番買っていたかも。

私としては雑貨類とかもっといろいろと眺めたかったけど

こし子とこし夫がいたので、さらっと流して見てきました。

今度はじっくり女友達またはひとりで物色しに行かなきゃ。

あ、それからどうもROSSが近くにOPENするらしい?

値段的にはROSSのほうが私好み(笑)

大きいのができるのかなぁ。 

いや?、このエリア、まだまだいろいろ出来そうだ。

楽しみだわ!

ただこの辺、観光の人はレンタカーじゃないときついね。

ワイケレのようにバンやトローリーでの送迎とかはじまるのかな。


最後はターゲットの駐車場から見た夕焼け空でお別れです?。

target-2.jpg


スポンサーサイト
コメント

No title

行って来たのね~行けなかったのが残念!
でもまだ消えないでしょう?笑
ハワイは店が消えるのが早いって噂だからね?
何時か女だけでの買い物を実現しましょう~
私はまだ行ってないの。あの日行こうと決めてたからね。だから近い内に行こうかと思ってるよ。
なかなか良い買い物も出来たみたいで楽しみだわ~。そしてロスもやはり出来るのね?これはもっと楽しみだわ。近ければ近いほど私にはよろしいかと?ニュースでも行ってたけど、あの地区は第二のアラモアナって行ってるからね。徐々に色んな店が開くみたいだから、やっぱ私は引っ越さずにここのとどまるかね?笑

今・・・・

Dちゃんと2人でいいなぁぁぁ~~~とPC画面に
かぶりついちゃったよ!
カポレイ凄いなぁ~どんどん開拓されてるね?
私もCAに行った時ターゲット満喫したよ~
ただ、やっぱりROSS信者だな?(爆)
あぁぁぁ~~ROSSに行きたい~~~~~!
やっぱりハワイにひょっこり現れる日が近いかもよ?

いいなぁ

そゆ大型ショッピングセンターって良いよねぇ
こっちにはないから・・・カルフールで我慢(爆)
隣にコストコあるけど年間3000円支払ってまで・・・ということで行ったことがない(爆)
こし子ちゃんの靴 むっちゃかわいいや~ん♪
それに こっしーのパジャマも良い!!
良いお買い物出来たね?
今度は女子軍団でもっともっと堪能してきてねw

Aloha>

本当にすぐ消える店がいっぱいあるからね?
早めに行っておこう(笑)
Alohaももう行ったのかな?
Alohaの家からは近いからいいよね。うらやましい。
ぜひ今度一緒に行こうね。
そうそう、引っ越さずあそこにいたほうがいいよ。
ターゲット&ROSS巡りで疲れたら私、お茶一杯頂いて帰るから!

くろっち>

target、なかなかよかったよん。
メインランドで行ったのと、レイアウトとかまったく同じだった。
そのうちセールとかもやるんだろうな。ふふふ。
楽しみ。
早く遊びにおいでよ~。

あーちゃん>

これからますます色んなお店ができそうな感じだよ。
ハワイは本土と比べると出店してるお店が限られてるから
新しいお店の進出はうれしいのだ!
コストコはうちもあんまり活用できてない...
今度みんなで行って分けようっていうプランが進行中なんだよ。
そのときはまた報告するのでお楽しみに!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

