過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


のんびり日曜日

そろそろ雨期も終わりかな?

このところずっとハワイらしい、いいお天気が続いています。

先週日曜日もそんないいお天気の中

久しぶりにワイキキにある水族館へ行ってきました。

すごい小さいので、10分もあれば全部見れてしまうんだけど...

こし子は大喜びで「フィッシー、フィッシー」 「うわぁお?!」などと言いながら

とても楽しんでおりました。


最後にお土産コーナーでTシャツなんかを見ていたら

こし夫の叫び声が...

声のしたほうをすばやく見てみると

こし子が売り物のDVDを片手に1枚づつ持ってお店の外に逃走中!

またこし子の足が速い速い。

こし夫、必死で追いかけていました。

私はそれをほかのお客さんたちと一緒に眺めながら笑っちゃってたんだけど

すいません、実はその子、私の子でした(笑)


そんなハプニングもありながら、水族館を後にした私たちは

ランチをしようと

カパフルに新しくできたセーフウェイとかのあるショッピングセンターの

ハンバーガーのお店

Burgers On The Edge(ホームページはこちら)に行ってきました。

ここ、いまどきはやりの自分で全部中身が選べるバーガー屋さんです。

お肉の種類、チーズ、ドレッシング、トッピング4つを選ぶことができます。


私は

お肉は      1/3 パウンド 和牛「神戸スタイル」ビーフ

チーズは     モッツアレラ

ドレッシングは  ローステッド ガーリック アイオリ

トッピングは   グリルド・オニオンとポートベロマッシュルーム
          (4つ選べますが2つにしておきました)

で注文。

burger-2.jpg

カメラを用意していたのに、すっかり忘れて思わずひとくちかじった後

こし夫に「写真、撮らなくていいの?」と指摘され

ようやく撮った一枚(笑)

1/3パウンド、かぶりつくのにちょうどいいサイズで

お肉もジュースィー。おいしかった!

burger-1.jpg

この黄色いパンも写真だとパサパサに見えるけど実はしっとりしていておいしかった。

サイドはホームメイドのオニオンリングに挑戦したかったけど

こし子がいるのでフレンチフライに。でもこのポテト、甘みがあっておいしかった。


こし夫は

お肉は       1/3 パウンド 100%プレミアムビーフチャック

チーズは      ブルーチーズ

ドレッシングは   カルベネ・ワインソース

トッピングは     レタス、アルファルファ、グリルド・オニオン、ポートベロマッシュルーム


写真はないんだけど、こっちもワインソースがとってもおいしかった!


ってこれ書いてたらまたよだれがぁ...


ぜひまた食べに行きたい?!

ただし、なにしろパーキングが狭い! 

止めるのが大変でした。





スポンサーサイト
コメント

その子はうちの子・・・(爆)

いや~想像できるようすですな?(爆)
すぐにうちの姪っ子ちゃんもそんな風になるんやろうな~って思ったよw
今でもあれやこれやと家の中のものとっ散らかしてくれるからね(汗
走るようになったら大変だなぁ・・・
で~こし夫さん心得てますな?写真撮らなくて良いの?って言ってくれるあたり感心しちゃったから(爆)
そのおかげでこうしておいしそうな物体があたしの目に~~マジでおいしそうやね~♪

No title

ごちになりました!(謎笑
こし子、楽しい水族館の後はやっぱ土産もって
帰んないと?と思ったのかね?(爆
それにしてもこし男がこし子を後を追いかける姿が目に浮かぶようだ~ しかしその姿を笑ってみてるあなたも面白い!(笑
で、ここだね?あのバーがのお店。
美味しそうじゃ~ん、今度食べてみたいね。
あそこパーキングが広そうな記憶なんだけど
そうでもないんだね。まぁ~時間帯にもよるんだろうけどね。

あーちゃん>

本当に落ち着きがないというか、活動的というか
私もこし夫も振り回されてるよ!
ふふふ。姪っ子ちゃんももうすぐこうなるよ~(笑)

で、こし夫はめずらしく(!)気がきいて教えてくれたんだ。
私の教育がいいせい?
私はもう目の前のハンバーガーを目の前に食いついていて
写真のことなんかすっかり忘れてたのにね?

Aloha>

こちらこそ、ごちになりやした(笑)
んで、こし子、本当に足が速いからまわりからも
将来はトラックスターだねと言われてるよ(笑)
あの店の最年少万引き犯だろうな?

そしてバーガー、おすすめだよ~。
おいしかった。パーキングはちょうどお昼時だったから
一番混んでたのかもね?
今度はセーフウェイに寄って帰らなきゃ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

