過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


こし子とお出かけ

今週は毎日通っているプレイグループ、プレイモーニングが

スプリングブレイクでお休みだったのでこし子とあっちこっちお出かけしてきました。

月曜と火曜はママ友のうちにお邪魔。

水曜日はカポレイの図書館&ターゲット巡り&無駄遣い

木曜日はノースショアのドールプランテーションのパイナップルトレインに乗りに行きました。

trainride-2.jpg


こし子、興奮していたのは乗る前だけ。乗ったら結構退屈そうにしていた(笑)

それにしても、カマアイナ料金でも大人一人7ドルって高い?!

こし夫と行ったので14ドルもかかっちゃったよ。

そして帰りにはひさびさのシュリンプトラックへ。

超おいしかった?!



そして金曜日の今日はコオリナビーチへ。

スプリングブレイクだし混んでいて入れないかなと思いましたが

(ここはゲートがあって入場制限しています。)

なんとか入れました!

koolina-2.jpg

波がないし、浅いので子連れに最適です!

koolina-1.jpg

今日は風も強く、水も冷たかったけど

こし子はそんなことはもろともせず、元気いっぱい。

(青っ鼻たれてましたが...)


そして真剣かつ必死に砂遊び。

普段砂場がないので、こういう時しか砂遊びができないので

楽しくてしょうがないみたいでした。

koolina-4.jpg



あー、楽しい一週間だったな。

明日はこし夫が仕事なので、のんびりと公園でも行くかな。



スポンサーサイト
コメント

色々お出かけしたのね~♪

そうそう先週はどこのキッズクラスもお休みだったね~。
でもこし子ちゃんは毎日いつもと違う所にお出かけできて
楽しかったんじゃない?

コオリナうちもよくいくよ~。
あそこ波がないから子連れには最適よね?
今度みんなでお弁当持っていきましょう~♪

No title

ドール行ってきたんだね?こし子退屈そうって
でも実際は楽しかったのかもよ?
で、コオリナあそこでこの前サメが泳いでたよ。ってニュースでやってたよ。ビックリだよね?
どうやってあのラグーンに入ってきたか。
岩と岩の隙間があったんだろうね。
まぁ~サメがいても海だものね?それが自然というもので。(笑
こし子は砂遊びが大好きなんだ~とっても楽しい時間が過ごせた様で良かったね。

なんかいいな~

ほのぼの~やな♪
こうやってあたしたちも親に色々やってもらって成長したんだな~って
自分では体験できなかったけど
こうして、みんなのやってることなどを目にすると感じることができるよ~ありがと~~
子供のために~と 親は頑張るんやんね~
こっしー夫婦もこし子ちゃんと楽しい時間一杯つくってね~!

kalanimama

一週間なにしよう~?ってパニックになりかけてたけど
ダンナが夜から仕事だったから
いろいろ付き合ってくれて助かったよ~。
コオリナ、ぜひ一緒に行こうね。

Aloha>

最初に来た電車に乗れなくて一人で泣き叫んでたのに
実際に乗ったら、「ふーん」って感じだった(笑)
こっちは落ちないかどうかが心配でぎゅっとつかんでたから
それも嫌だったのかもね?
で、コオリナでサメ~!? 初耳だよ。
あそこ入ってくるんだ。すごい。
私は亀は見たことあるけど。

あーちゃん>

そうだよ~、子供のために親はがんばるよ~!(笑)
私も自分が子供ができるまで
育ててくれるのは当たり前っていう感覚だったけど
いま自分が子育てしてて、改めてありがたさを実感してるよ。
あーちゃんも身近で姪っ子ちゃんとか見てると
そういう風に感じることも多いのでは?
ありがとうは母上に言ってあげて~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

