過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


懲りずにガレージセール


以前にも書いたと思うけど、週末によく行く公園へ向かう途中

たいてい1軒か2軒はガレージセールをやっている。

道にでているガレージセールのサインを見ると

もう止まりません、まっしぐら。

(あ、赤信号とストップサインではもちろん止まります、はい)

そんなわけでまたしても

garagesalefind.jpg

子供服をゲット。

カーターズのワンピースとショートパンツに

水色のミニスカート。

全部あわせて1ドル50でした。

状態もよくて満足、サイズもぴったり!



heartsunglass.jpg


前回買ったショートパンツも大活躍中よん。

それにしても、お金持っててよかった。

というのも最近、支払いはすべてカードなので

気がつくと現金が1ドルもお財布に入ってないことがしょっちゅう。

さすがにガレージセールはカードで払えないし?(笑)

いつもバッグの中にへそくり入れとかなきゃダメだな。

またいいもの買ったら報告しますね!(いらないって?)








スポンサーサイト
コメント

No title

ピンクのワンピさ、ミミは色違いでグリーンもってるよ。たしか3T。こんど着ていったらプレモでおそろ~いとかになるかもよぉ~♪

Kさん>

ミミちゃん、グリーン持ってるんだ?
実はガレージセールでグリーンも売ってたの。
でもシミがついてたから買わなかったんだよ。
グリーンもかわいいよね?
うちの子のは2Tだった。
今度おそろいで着せるか(笑)

No title

可愛くて素敵なお値段で買えたね?
私もずっとカードで支払うからめったに
現金を持って歩かないよ。
でも良かったね?ちょっとした小銭があって。
子供って直ぐに大きくなってしまうから
なるべく安いお値段で買いたいものだよね。
こし子可愛いぞぉ~~サングラスもきまってるしね!^^

Aloha>

やっぱり多少お金持ってないと何かあった時に困るよね?
だからいつも持って歩くバッグには今後10ドルくらい入れておこうかと...
ガレージセール完全に私の趣味になりつつある!
安い安いとついつい買いすぎちゃうのがたまに傷だわ。
こし子のサングラス、かわいいでしょ~?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

