過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


こし子のお部屋


こし子の部屋、いろいろかわいく飾ってあげたいなと思いつつ

ずっと後回しにしていたので

そろそろがんばって取り掛かろうかな...



ということで

ターゲットでみつけちゃいました!


dots-1.jpg

これ、な?んだ?


dots-3.jpg

ジャジャーン!

壁に貼れるシールです。

うちは賃貸なので、勝手に壁の色を塗ったりはできないので

これでちょっとイメチェンできないかな?と思い買ってみたよ。


dots-2.jpg

ビフォー

dots-4.jpg


アフター


ちょっとかわいくなったでしょうか?


こし子がお昼寝をしてる隙にやったのですが

起きてすぐに気がついたらしく、リビングへやってくると

私の手をとり、自分の部屋へ連れて行き

水玉を指差して何をいうのかと思いきや



 「おめめ!」 



壁にこんだけ目が張ってあったらかなり怖いですから...


そんなわけで予想外のこし子のリアクションでしたが

部屋の感じは明るくなったような?

最初は部屋全体に張ろうかと思ったけど、なんだかうるさくなりそうだったので

この壁だけにしておきました。


で、水玉シール大量にあまりました...

欲しい方、お安くしておきますわよ?(笑)



スポンサーサイト
コメント

可愛すぎ!!

めっちゃ、かわいい~~!私としたことが・・・!ターゲットに売ってあるのね!即、後日ゲットだよん★私も、チビの部屋とバスルームやり直した居のよん★
いや~、娘ちゃんのお部屋可愛くなったね~!こんど、お部屋拝見?でも!フフフ★^^

ブログ、楽しく、読ませてもらっていま~す★
私の楽しみ+1で、Happyで~す!

こっし~!がんばれ~!ふぁいとぉ~★

あ~~~、いまから、ターゲット行ってこようかしら・・・体が、行きたい・行きたい体制になってきたよ・・・ほんとに、あの、水玉かわいい!!!!

No title

水玉すごくかわいい~!!是非お安く譲って~!!ターゲットもすごくいきたいんだけど何せ今旦那がいないから、日々の生活で精一杯よ~。カミサリーに買い物に行くんだって、2人連れてくの大変・・・・苦笑 ところで私のブログってパスワード制だから、あとでパスワードメールするね。今日はタクちゃんの誕生日会。あとで会うわね~♪

No title

これは可愛いデザインだね!
こし子がおめめって・・・爆
でも本当あれが全ておめめだったら怖いから!笑
他のデザインとかもあるのかな?
あれは小さい部屋とか本当ちょっとしたアクセントとしては良いアイディアだよね~
お値段もお手軽で?

No title

上のコメント私です。名前入れるの忘れた~汗

欲しい!!!

こっしーちゃん、おひさしぶり♪

いろいろありがとね~


このシール、いいね!!ターゲット、いいね!!(鼻息)
と、ひさしぶりなのにとっても食いついちゃってるんだけど、私。

こし子ちゃんも、こんなかわいいお部屋にいたらますますかわいくなっちゃうな~


欲しいっ!!!

私もこんなおめめ欲しいっ!(笑
いやぁ~ちょっとした事だけど雰囲気変わるね?
とてもいい感じよ~ターゲットやるなぁ~
今からネットショッピングに嵌りそうな予感・・・
あ!このおめめは一つ一つがはがせるタイプのシールだね?
ってかなり本気で買い物する気!(爆)

あろはかおりさん>

来てくれたね~、ありがとう!
で、水玉気に入っちゃった? 
前からネットでシール状の壁紙をいろいろ見てたんだけど
やっぱり実際に見て買いたいなと思って買わないでいたんだよね。
で、ターゲットでこれを発見した時はうれしかったよ。 
うふふ。よかったらお宅拝見に来てね~!

kさん>

水玉気に入った?
火曜日のプレモに来るならその時持っていこうか?
実物みたほうが感じもわかるだろうし。
たしかに一人で見てると、買い物も行けないよね?
えらいよ~、kさんは! ダンナさん帰ってくるまでがんばれ。

Aloha>

そうそう、おめめはやめて欲しいよね?
お化け屋敷じゃないんだからさ!
ほかのデザインはなかったけど、子供部屋のアクセサリーの
コーナーだったから、大人のコーナー?にもっと違うのもあるのかもね?
お値段は結構いいのよ~! 迷ったけどがんばって買ってみたわ!

ちおりん>

ちおりん、お久しぶり!復活うれしいわ~。
ターゲットは今度来たらぜひ行かないと!
たのしいよ~。
なんか以外とみんなの食いつきがよくてびっくりよ(笑)


くろっち>

あ、ここにも食いついてる人がひとり!
だから、おめめじゃないってば(笑)
で、くろっち自分用に? そうそう一枚づつはがせるタイプだよ。
もしネットで買えなかったら送ってあげるよ~。


おめめ(爆)

こんなのあるんやね?
あたしもほしい!(爆)
むっちゃポップにかわいく仕上がってるや~~ん♪
この まるの位置も意外と難しいよね?
レイアウトも良いや~~ん!
だけど、こし子ちゃんには「おめめ」に見えたんやね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
子供って素直なだけにおもろいな?w

あーちゃん>

あーちゃんやまわりのみんなに刺激されて
ちょっとがんばってみました(笑)
水玉、かわいくできてる?
張る位置は超適当だよ! 
下のほうに張ったらはがされるから上だけね。
こし子もそのうちこの水玉のかわいさに目覚めて欲しいわ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

