過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


楽しかったお誕生日パーティー


土曜日にプレモ(プレイモーニング)仲間のママ、かずえぴょんこちゃん

おうちで、次男のたくやくんの1才のバースデーパーティーに行ってきました。


bdparty-1.jpg

たくさんのご馳走にウハウハ。

お花もかわいい。

子供たちは勝手に遊んでくれてたので

ママたちみんなでおしゃべり&ご馳走モリモリ食べました。

おいしかった!

bdparty-3.jpg

そしてケーキも日本風で生クリーム&フルーツがすごーくおいしかった。

うちも次回はここにしよう!

で、こし子が誰よりも先にクリームをなめました...

やっぱりこの母にしてこの子あり?

ホントすみませんでした(笑)


でもとっても和気あいあいとして楽しいバースデーパーティーでした!




パーティーからの帰り道、こし子がうとうとしてきたので

こりゃこのままお昼寝だー、よっしゃ!

ネットにテレビに?と勝手にこし子お昼寝後の計画をたてていたら

ベッドに寝かせて、手に握り締めていたレーズンの箱を取り上げたところ

大泣き?!

すっかり目が覚めてしまい、お昼寝なしで夜までがんばりました。

がっかり...

そろそろお昼寝もしなくなる時期にきているのかな...



おそろしい。






スポンサーサイト
コメント

一番に舐めちゃったん?w

よっぽど美味しそうで我慢できなかったんやね?w
だって本当においしそうだから~~!
みなさんご自分で作られるんやね?
いつも感心しちゃいますわ。。。
で?こし子ちゃんそろそろお昼寝しなくなるかも?なん?
お昼寝したらいいことあるよ~って強引に寝かす?(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

いやーんうれすぃ~

ブログに載せてくれてうれしい~!!ケーキおいしかったよね。エルビンズベーカリーです。私もコンド自分のブログで紹介するわ❤お誕生日祝ってくれてありがとうね、そしてギフトも大切に使わせていただきますね❤ありがとう~!!

あーちゃん>

いや、ケーキ、本当においしかったよ。
こし子もモリモリ食べた上におかわりまで要求してたし!
で、このケーキはベーカリーで買ってきたんだって。
次回こし子のお誕生日はここで決まりかも!

こし子は最近お昼寝する日としない日があって
もうお昼寝してくれないとすごい疲れる!
こし子が遊んでる最中にウトウトしちゃってるよ~。

かずえぴょんこちゃん>

なんで字が太い?(笑) ま、どーでもいいんだけどね!
で、お誕生日パーティーではご馳走さまでした。
すごーーーーく楽しかったよ。
エルビンズベーカリー、いかなきゃ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

