過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


お店でも買うんです!


確かに私はガレージセール大好きですけど

たまにはちゃんとお店で買ったりもするんです!

catepillar-1.jpg

ここはパールシティーハイランズにあるキッズのお店

Catepillar kids

セカンドハンド(中古品)のお店ですが、何か?(笑)

以前より品数も増えたようで

靴や帽子、水着なんかもありました。

catepillar-2.jpg

(あ、この店の壁も水玉だわ!)

店内はこんな感じ。この写真の反対側が男の子の服です。

ベビーカーやクリブなんかも置いてありました。

やっぱりガレージセールよりは高いけど、品揃え結構豊富でした。

そしてセカンドハンドのお店ですが、レシートかタグがついてれば

1週間以内なら返品可能(ストアクレジットのみ)というのもうれしい!

(というのも私、こし子に帽子を買ったのですが小さすぎて入らなかったので

返品したのです。)

この日はコンバースのピンクのローカットのスニーカーが14ドル99。

catepillar-3.jpg
このプーマのスニーカー(ちょっと違うかも?)が

6ドル99などで売られてました。(買おうかどうしようか悩んだ)

ちなみにこちら買取もやってるみたいです。(要予約だったかな?)

そしてこのお店とROSS、すぐ近くです。

2軒はしごするのが楽しいこっしーでした。






スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~
ウチも以前ここで買ったことあります~
たまに新品のモノが超安く売られていたりもするよね?
うんうん、ロスとこのお店ハシゴしちゃうの
わかるわ~♪

多分木曜日に
あろはかおりさん
かずえぴょんこさん
とコオリナに行くよ~。

良かったら一緒に行きましょうね~♪

最近良く見かけるよね

得意のカルフールの専門店の方にも入ってるよ~
なかなか良いのが並んでるよね?
ワンシーズンで着れなくなるお年頃だしw
で~コンバースのピンクを買ったん?
うちの姪っ子ちゃん白のハイカットをいっちょ前に履いてたよ~
思わずあたしもほしいって言ってしまった。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

ひさしぶり~!!
写真見て〝あっパールシティだ。”って
わかっちゃった。懐かしい~!
帰りた~い!私もこのお店たまに利用してたよ。
ただし売る方で。日本で500円で買ったじんべえを$5で買い取ってくれた覚えがある。なのに新品同様のポロの服はただ同然だったような。

kalanimama>

ここ、ついつい覗いちゃうんだ。あと隣のペットショップも(笑)
最近は前よりリサイクルのものが増えたみたいだよ。

それよりカラニママ、性別分かった~?
すごい気になってるよ!
明日、コオリナ一応行くつもりでいるので
その時に教えてね!

あーちゃん>

いっぱいコメントありがとう~!感謝。
で、紛らわしい書き方でごめん。
コンバースのスニーカーは買わなかったんだ。
こんなのがこんな値段で売ってますみたいな紹介でした(笑)
で、姪っ子ちゃん、ハイカットの持ってるの?
かわいいよね。私も欲しいな。
あーちゃんも欲しいと? じゃ、姪っ子ちゃんとおそろではいたら?

なおみさん>

お久しぶり~!! 元気にしてる?
パールシティー、なつかしいでしょ。
で、ここなおみさんも行ったことあるんだ?
しかも売っていたとは。 先を越された。
甚平5ドルはよかったね。
で、新品の服はタダ同然なの? それはやだな~。
私もしょっちゅう覗いてるけど、買うのはたま~にだから
そのうち潰れてそうで怖い!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

