過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


イースター


毎週水曜日は近所のコミュニティーセンターでやっている

Tiny totsという子供と親のクラスに参加してます。

今日はイースターの前の最後のクラスということで

何人かのお友達から

easter.jpg

グッディーバッグをもらいました。

中身はお菓子やジュース、プラスチックのタマゴの中にシールが入っていたり

一人の子からはマックのアップルディッパーが1つただでもらえる券が入ってました。

大切に食べさせてもらいます!

そして一部は母のおやつにさせていただきやす!

ごちそうさま。






スポンサーサイト
コメント

へぇ

コミュニティーセンターってのがあるんや?
親子で出かけられる場所があるって良いね?
で、グッディーバッグ~ なんだか楽しそうw
中身のおやつはこっしーの胃袋に消える?!(爆)

ハロー!
これたこれた♪

ブクマしときます!

いいなあ 可愛い♪♪♪

こういうのって、

楽しいよね。もらっても嬉しいし♪
これからこっしーもこし子の為に沢山こさえるんだろうなぁ。(笑)
それから遅くなっちゃったけど、ポップな壁紙のステッカー、まだある?ワタシもキウイの部屋にデコレートしたいな~♪(スリスリ)

No title

今日はお菓子ありがとうねぇ~♪ でさみたみた、動物さんのシールかわいい!!!やっぱターゲット行って買ってくるしかないかなぁ~。笑 

あーちゃん>

コミュニティーセンターって言ってもすっごく小さくて
ボロいんだけどね!
でも近所だし、こし子も楽しんでるから助かるよ。
で、中身のおやつ、ちょっと大きい子向けのオレオとかは
私が早速こし子が寝た後に頂いちゃった~!

ヨロ>

良かったよ~、来れるようになって!
落ち着いたら、また来てね。

mango>

そうそう。うれしかったよ、グッディーバッグ。
学校行き始めたら、大変そうだよね?
mangoもしょっちゅうやってるのかしら?

そしてまたしても水玉人気?
もしかしたらほかの人に行っちゃうかも~。
ごめんご。
でもターゲットに、水玉以外にもいろいろかわいいのがあるらしい。
だからキウイちゃんと見に行ってみたら?

kさん>

今日はどうもね~。二人連れてがんばってたね!
かおりさんとこの動物シールも見てくれた?
かわいいよね。
水玉今度もってくから実物見てみて。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

