過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


買いすぎだから...Part2

こし子の冬物ショッピングの続きでございます。

家から車で5分のところにアウトレットがあるからいけないのだ...

と言い訳をしながら、セール品をあさってまいりました。


oshkosh.jpg


パープル2点はOshkoshにて。

パンツが$3.49、ボディスーツが$2.79。 安っ。


fleece.jpg


ピンクのフリースはなんと$1.99。 Children's Placeで。


そしてまた別の日...

お友達がOLD NAVYに行くというので

ひょこひょこついて行ってしまいました。

手ぶらで帰ってこられるはずもなく...

old navy4


色違いのくつ下。一足87セント。

old navy3


紺と白のワンピース($4.99)、ピンクのセーター($9.49)。

old navy2


短パン($3.90)と水着($9.90)。これはこっちで着る用。
 
全てOLD NAVYにて購入。


さ?、これで打ち止め、と思いきや...

昨日、こし夫と自分用の冬物を買おうとモールに出かけたところ

coat.jpg


かわいすぎるコートをGymboreeにて発見!

15ドルにてゲットしました。

秋にはこし夫の実家にも帰る予定なので

こし子がものすごい勢いで巨大化しないかぎり

その時にも着れるはず。

だから無駄遣いじゃないのさっ。

これで本当にこし子の買い物はおしまい...になるかな。

日本でもちょっと買いたいし、やっぱりこのくらいに押さえておこうっと...思う。



スポンサーサイト
コメント

すげ~~(爆)

子供服って小さいくせに高いのに
むっちゃ安くてかわいいのばかり!
お買い物上手やん!
安くて沢山服が買えて こし子ちゃんのファッションショーも楽しみやんw
3月に日本に帰る予定になったんやね~
3月は確かに寒いと思うよw
なんだか例えがとても申し訳ないが
あたしが まるちゃんにバカスカ服を買ってしまう感覚に似てる・・・と思ってしまった
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

No title

そうだ、そうだ!無駄遣いではありません事よ。
一生に一度しか着せることが出来ない年のお洋服なんだからね~~^^
たくさん、買いたくなる気持ちよ~くわかるもの。
私なんか女の子いないのにあれも良いな~これも良いな~なんて思ってしまうんだからきっとこっしーは何十倍も思うんだろうね。安い安いと思って手にしてレジに言った合計が結構怖いときもあるけどね?笑

あーちゃん>

お買い物上手って言われるとうれしいわ~!
こんなにいっぱい買ってもすぐに着れなくなってしまうのがかなしいけどね。
で、本当あーちゃんがまるちゃんに買ってあげるのと同じだね!
お互い親バカってことで...(笑)


Aloha>

無駄使いじゃないよね?(笑)
でもまたいっぱいお洋服もらっちゃって、クローゼットが
すごいことになりそう。
うれしい悲鳴だわ。
Alohaも孫が楽しみね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

