過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


イースター/エッグハント


今日はイースターのエッグハントに家族揃って行ってきました。

っと出発の前に

お誕生日にもらったドレスでおめかししたので

easter-5.jpg

写真なんぞを撮ってみました。

easter-4.jpg

ああ、かわいい。 (すいません、親バカです)

これだけ撮るのにも、ちっともじっとしてくれないので一苦労でしたが...


そして会場のバーバーズポイントのステーブル(厩舎?)へ到着。

お馬さんやポニー、鶏に猫と

easter-2.jpg

いろんな動物が出迎えてくれました。

こし子、ご機嫌!

そしていよいよエッグハントの時間。

よーいスタート!

の掛け声もなく、なし崩し的にスタートしたエッグハント。

2才?4才の部に参加しましたが

やっぱり大きい子たちにどんどん取られてしまい

あっという間にオシマイ。

easter-3.jpg

1個も取れなかったこし子。

まわりにもひとつも取れなかった子達もいたし

かと思えば一人6個までと決まってるのに大量に持っている子も。

結局多く取った子が出口で返してたので

それをもらってこし子のバスケットへいれてあげました。

こし子に拾わせてあげたかったわ?!

ま、こし子自身は何が起こってるのか?状態だったので

ゼロでも平気な顔してましたがね?

しかし大人気ない母ちゃんは悔しかったので、家に帰ってこし子とやり直しました。

隠す人私。探す人こし子。

完ペキ(謎)です。

easter-6.jpg



ちなみにタマゴの中にお菓子が入ってることはこし子はまだ知りません!








スポンサーサイト
コメント

HAPPY EASTER!!

こし子の可愛さにKOだった!
マジで可愛いわ~~~なんかブリブリしてないお姫様!って感じ~
こし子を見ると非常に何かmatureなモノを感じてしまうのは私だけ?

で?エッグ取れなかったこし子の為に母ちゃん頑張って取りに行ったんだね?(爆)
母親の愛じゃないか!うんっ!

くろっち>

かわいさにKOされちった?
私もよ。(おい)
matureかなぁ。こう見えてかなりの腕白よ~。
エッグはこし子よりも私のほうが取れなかったのが悔しかったの(笑)
だってせっかくはりきってたのに~!

いや~ほんとかゎぃぃよ!

もう すっかりレディーやね~w
こんなに可愛かったら親バカにもなるわさ!(爆)
タマゴちゃんが取れなかったのは残念だけど
その分こっしーかーちゃん頑張ったねw
そしてリベンジとばかりに練習したってのが
なんとも微笑ましいw

あーちゃん>

レディーでしょ?(笑)
ていうか、鼻くそつけて走り回ったりしてるけどね(笑)
んで、たまごは数が全然少なくてがっかりだったよ。
一人6個って決まってたのにね?
ま、でも子供だから仕方ない。
我が家でやり直して、翌日はいっぱい拾ったよ~。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

