過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


タイランチ@mango宅 画像追加

久しぶりにmango宅でランチ。

参加メンバーはいつもの通りAloha、私、Mさん、mango。

うちの近所のタイ・レストラン、Thai villageにてみんなの注文を

ピックアップしてmango宅へ向かった。


で....いつもだと画像がでてきますが...


今日は カメラ 忘れたため画像なし!

mangoが撮った画像、送ってくれたらアップしますわ。

(mangoよろしく!)

早速画像送ってもらいました?。ありがとう。

thaivillage-1.jpg


カレー2種類とロングライスのサラダ、カレーパッタイにフライドライスにフライド・ヌードル。

thaivillage-2.jpg

とってもおいしくってついつい食べすぎ。


そしてデザートには

mango特製コーヒーゼリー!


で....いつもだと画像がでてきますが...


今日は カメラ 忘れたため画像なし!

mangoが撮った画像、送ってくれたらアップしますわ。

(mangoよろしく!)

しつこいって?

dessert.jpg
mangoよ、画像ありがとう!

mangoは「インスタントよ?」と言っていたけど

愛がこもっていたからかしら? とーってもおいしかった。

子供たちにはイチゴのゼリーまで用意してくれて

こし子も大喜びで食べてました。

で、コーヒーゼリー何年ぶりに食べただろう...と考えてみたら

前回食べたのもmangoが作ってくれた時だった。

あれ、何年前だったのか...

ともかく、mango、いつもおいしいもの、ありがと?。

また呼んでね。





スポンサーサイト
コメント

No title

写真がないのが残念!ってでも確り目に焼きついてるから・・・って確り脂肪になったから。(爆
あんなにどっさりと重いのを取りに行ってくれて本当にありがとね!本当美味しかったね~
マンゴのデザートは何時も本当に美味しいし。
それに何よりみんなが楽しい人達だから余計に美味しく、楽しく頂けたんだと思うのね。
今度はナイトですな。。。ニヤ

Aloha>

すれ違ったかな? 今ちょうど画像を追加して戻ってきてみたら
Alohaからのコメントがついてたよ。
で、とってもおいしかったね~。あの後、お腹いっぱいで苦しかったよ。
18禁ワードは夜のお出かけの時にね~!

おぉ~!

早速画像が入ってる!
このお店、美味しかったね~。
今日のお昼にまた頂いたよ。

Mさんを交えてのランチ、楽しかったっ!
やっぱりこれは月一でやろう~。(笑)
ゼリー、インスタントだけど悪くないでしょ?
手抜きってのがバレバレだぁね!
っで、今度は夜か~。楽しみ♪

子供達へのグッディバッグ、ありがとね!

あーおいしそう

どうも、Fuguです。本当にかきこめた!!
Thai villageおいしいよねー。又食べたいけど、写真で見ると、本当においしそうね。

No title

タイ料理旨そう~♪
こっしーさんのタイカレーの記事
かずえぴょんこちゃんのタイカレー
食べてから
以前にましてタイカレーがいつも食べたいの~
(じゃあ、作れーだよね?あはは)

タイビレッジいいね~
久々行ってみようかしら?

加藤茶さん!(謎笑)

マジで美味しそうな料理にPC前撃沈!
こっちにもタイ飯屋あるけど、やっぱり違うんだよね?
日本人の舌に合わせたタイ飯屋って感じで
ハワイで味わった本場タイ飯料理が食べたい~~
って思うよ!
あぁぁぁ~~参加したかった!

No title

↑志村けんさんもおでましね?(笑)

mangoちゃんのとこでも見てきたけど、これはおいしそうだよね~♪
なかなか食べるとこないから、こっちでは行かないな。。
って、ハワイに行ってもいかないんだけど(汗)
おいしいとわかったら、行けるからメモしておくよ!!
でも、こっしーちゃんちの近くということは、ワイキキからはちょっと遠いよね^^;
機会があったら、ぜひ食べてみたいわ~

みんなで楽しく過ごした時間が伝わってきて、私までなぜか楽しい気分(爆)

コーヒーゼリーって貴重なんだね~

mango>

画像送ってくれてどうもありがとう!
そしておいしいコーヒーゼリーもありがとう。
ぜひぜひ近いうちにまたランチ&ディナーやりましょ!
で、私はカトちゃんですか...? 
ま、全員集合のあのメンバーの中では一番かわいいキャラだもんね?(おい?)

fuguさん>

いらっしゃいませー! 
fuguさんとこもyahooログインしなくても
書き込めるみたいよ?(多分)
で、thai village、食べたばっかりだけどまた食べたい~!
ロングライス・サラダはおすすめ!

kalanimama>

カポレイのあたりはタイ・レストランあるの~?
もしなかったらやっぱり手作りよ! 本当に簡単だから。
私もまたいろいな具を入れて研究しようと思ってるよ!

くろっち>

どうも茶です! ちょっとだけよ~♪
くろっちと最後に食べたご飯もタイ飯だったね。
私も月に2、3回は食べたくなるよ。
ところで、日本でもタイカレーのペースト売ってるから
作ろうと思えば作れるよ? やってみて~。


ちおりん>

タイ料理、おいしーよ! ワイキキでもタイ料理のお店あるんじゃないかな?
ワイキキじゃないけど、マッカリーショッピングセンターのプーケット・タイは有名だよ。
ぜひチャレンジしてみて~。あ、でもお子ちゃま&ダンナさんはどうかなぁ。
癖があるから苦手な人は苦手だよね?
そしたら女子のみのお出かけで行くか!(笑)

コーヒーゼリーって貴重なんだね~ >貴重っていう言い方がかわいい!
でも確かに貴重なんです!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

