過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


久しぶりのスパにて...


あっという間にまた月曜日ですね?。(あ、もう12時過ぎたから火曜日か。)

先週末は金曜日に何年ぶりかで スパ へ行ってきました!

こし夫が 2年前に くれたギフトカードを使って

心も体もリフレッシュ?してきましたよ。

場所はダウンタウンにある Heaven On Earth です。 

今回2度目で、前回いつ行ったのか調べてみたら2004年だった!

(その時の日記はこちら

今回は前回とはちょっと違った内容で

エッセンシャル・フルボディー・マッサージ

アロマテラピー・フェイシャル

ペディキュア、マニキュア


がパッケージになったものでした。


まず最初にマッサージ。

「ちょっと強めでも大丈夫ですか?」と聞かれて「はい。」と答えたものの

かなり強い?!

小心ものなので堪えました(笑)

全身をしっかりマッサージしてもらい、最後に蒸しタオルでじゅわ?(謎)

とても気持ちよかった。

その後引き続き、フェイシャルへ。

マッサージのお姉さんが「おトイレとか大丈夫ですか?」って聞いてくれたのに

その時は全然平気だったので「大丈夫です。」と答えたんだけど

これが失敗だった...

気持ちよい蒸気をあてられて、マッサージやスクラブをしてもらったりして

ウトウト?としてたんだけど

だんだん催してきたのだ。 

何がって?

尿意が! (←そんなおっきいフォントで!)

顔はマッサージで気持ちいい?

でも下半身は

「トイレ、トイレ、トイレトイレ?!!

トイレに行きたいというタイミングを見計らっていた私を

あざ笑うかのように

顔にはなにやらパックが塗られ、両手には電気であったかくなる

鍋つかみみたいなのをかぶさられ

この状態でいまトイレに行きたいなんて言えない?!!!

私の人生、どうしていつも漫画のような展開ですか...?

心の中ではいろいろなワーストケース・シナリオ(最悪の展開)を

想像してあせっていましたが

10分後、ようやくフェイシャル終了。

必死で堪えました...

なんとかトイレまで無事にたどり着くことができました。

リラックスどころかかなりハラハラで疲れた(笑)

ま、便意でなくてよかったか(←また大きいフォントで...)


そしてその後はマニキュア、ペディキュアをしてもらい終了?。

なんと全部で4時間近くかかりました。

最後のほう、もう疲れてきちゃって早くおうちに帰りたかった(笑)

これ一度に全部やるって結構体力いりまっせ? (自分は何もしてないんだけどさ)

どうせならバラバラに3回行きたかったな。


そんなわけでスパでの出来事でした。

帰りの駐車料金にふっとんだこっしーでした。

(分かっていたとはいえ)





スポンサーサイト
コメント

爆笑!

いや~~~ほんと、便意じゃなくてよかったね(笑)
私もご存知の通り、こっしーと同じく「漫画のような展開」に
なりやすいキャラなので、こっしーがどんな心境だったかよく分かるよ(笑)
4時間は疲れるだろうね。体のマッサージは、受ける側も
疲れるからねー。

オタクズワイフ>

便意じゃなくて本当によかったよ。
あの個室でオナラブーとかあり得ないから!
で、キャラ同じ?(笑)
どうせならスパでゴージャス&セレブ気分でしたって
いう日記にしたかったのに...
どうしても漫画のような展開に。なんで~!


わかります・・・

あたしも以前エステに通ってた時
トイレのタイミングを逃し気持ちいいどころかパック中
モジモジドキドキでリラックスできず逆に疲れちゃったことあるもん(爆)
でかフォントにしたくなる気持ちわかる!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
だけど気持ち良さそう~~~
あたしも久々に行きたくなったわ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

