過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


小さな幸せ...

いちごがおいしい春ですね。

ストロベリーショートケーキもどき作ってみました。

strawberry-1.jpg

材料は

お砂糖をかけたいちご、cool whip、レディーフィンガー。

strawberry-2.jpg

甘?くて、おいしかった。

ただいまおかわり作成中。



スポンサーサイト
コメント

No title

おいしそぉ~♪ Ladyfingerってパンなの?ケーキっぽいのかしら?ショートケーキ作るの大変だから、これはいいね!!しかしさ、最近立て続けにイチゴはずれるんだけど。。。。カミサリーのイチゴがダメなのかしら?なにこれ?ってありえないぐらいすっぴんですけど・・・・・笑

グッドアイディアね~

これは簡単でいいねぇ~
こし子ちゃんも喜んだのでは?

上のコメントのKさんって
あのKさんかしら~?
Kさんおっしゃるように
わたしもイチゴ、はずれるんだよね~
日本のようなおいしいイチゴが食べたいですね♪

No title

これはすっごく簡単そうだから
私でも出来るわ!笑
とっても美味しそうだね~
イチゴも今はとっても安いから
今度旦那にでも作ってあげるか!
レディーフィンガーはどのセクションに
売ってるのかしら?

kさん>

レディーフィンガーはスポンジほどふわふわしてなくて
ふにゃっとした感じだよ。あんまり甘すぎないのが気に入ってるんだ。
ぜひお試しあれ!

イチゴ、はずれてばっかり? カミサリーでも買ったけどおいしかったよ~!
でもこれはお砂糖かけて食べるからちょっとくらいすっぱくても平気かも?

kalanimama>

こし子はイチゴとクールウィップだけしか食べなかったよ~!
なので私が残したのは食べちゃった!
kさんはあのkさんだよ~。 (同じ人のことだよね?!)
kalanimamaもイチゴはずれが多い?
私はここ2,3回は甘くておいしいイチゴがゲットできてるよ。

Aloha>

うん。超簡単だよ~。
イチゴにお砂糖かけてちょっとおいといてね。
ぜひダンナさんに作ってあげて。
レディーフィンガーはカミサリーだと入ってすぐ右手の
ベイカリーのコーナーだよ。

美味しそう♪

こんなの作ったら あっという間に胃袋の中だ(爆)
そして・・・まるちゃんにも狙われる!!
イチゴと生クリームって時点で引っ付いて離れないわw
ん~。。。イチゴのケーキが食べたくなってきた・・・
(^¬^)ジュル...

あーちゃん>

うん、あっという間に胃袋の中に消えた!
これは日本のショートケーキがむしょうに食べたいわ~と思って作ってみたんだ。
全然違うんだけどね(笑)
まるちゃんにも狙われちゃう? 
こし子もイチゴと生クリームだけ食べてたよ。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

