過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにビーズ

こし子のお昼寝中に

ふとひらめいた。

前に買ったターコイズのビーズ

何を作るか思いつかなかったけど

以前に作ったブレスレットのビーズと取り替えてみようっ。


bracelet.jpg

うん。なかなかいい感じになりました。

またいろいろ作りたいな?。




スポンサーサイト
コメント

No title

本当こし子が産まれる前は良く
作ってたものね~。でも少しずつまた
時間があればちょこちょこ作るのも良いかもね。
本当手先が器用だよね。このターコイズの
ブレスレッド、可愛くて素敵よ~。
私のだ~~い好きなターコイズよ~(すりすり。笑

おしえてぇ~~!

かわい~~!私もね、興味あるのだけれど・・・まったくどこからはじめてよいのかぁ~~!こっし~!、レッスンを頼むっ!!私は、ピアスとか、ネックレスをつくりたいなぁ~‘!本当に、こんど お伺いしま~す!!(勝手に、言ってるし・・・ははは)

(・ω・)bグッ

ターコイズと言うだけで目を皿のようにして画像にくらいついてみてしまったw
こんなの 作れちゃうこっしー 凄い!!
ターコイズってなんか惹かれちゃうわ~♪
青って色はあまりチョイスしないあたしだけど
これだけは違うのよね~
ターコイズがあるとついつい手が伸びちゃうw

うんうん、

あーちゃんの言ってるコト、分かる~!
青ってあまり選ばないけど、この石だけは惹かれるモノがあるよね。
このデザイン、とってもステキよ♪
革ベルトと合っててグー♪
コーヒーゼリーのお礼はこれで結構ですわよ?(笑)

Aloha>

こないだアラモアナでも見たもんね、ターコイズ!
私も大好き! 
ずっと前にこのビーズ買ってたんだけど
使い道が思いつかなくて、放置されてたんだ。
で、たまたまビビビ(松田聖子?)とひらめいたのでやってみたよ。
留めるところがシルバーだからAlohaにはちょっとどうかな?
平気ならプレゼントしまっせ~。

Alohakaoriさん>

レッスン、いつでもオッケーよ。
レッスンというほどたいしたことも教えられないけどさ(笑)
今度やろうね。

http://www.beadsmania.com/Contents/recipe/index.aspx

↑作り方のサイト。どんなのが作りたいか、参考になるよ。

あーちゃん>

あーちゃんもターコイズ好きなんだね?
私も大好きでビーズ買ってみたんだ。ちなみに結構簡単に作れちゃうよ!
あーちゃんなら手先も器用そうだし
私より上手にできちゃうんじゃ?(←ビーズ仲間増やしたい人)
ビーズはまだまだたくさんあるから、今度はネックレス作ってみようかな。

mango>

前にmangoが作ったスワロのチョーカーもかわいかったよね?
やっぱりターコイズは大人気だね。
コーヒーゼリーのお礼...じゃ割引してあげるよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。