過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


おうちイメチェン計画


昨日あなたが朝の11時?12時くらいの間に

ROSS ケアモク店にいたら

カートを豪快に山盛りにして

ガハガハ笑いながら、店内を我が物顔で歩き回る怪しい日本人3人組を目撃したはず。

ええ、それ

ご想像通り

私、Alohamangoの3人です。

(カトちゃん、長さん、中本工事 aka マンゴロウとも言う。)
こし夫が仕事が休みだったので

ちゃっかり預けてお出かけしてきちゃったよ?!

そこでそんなつもりはなかったのにがっつりお買い物してきました!

今の家に引越して以来、おうちのインテリアをどうにかしたかったのだけど

時間もねぇ、センスもねぇ、おまけにお金も全然ねぇ! (←オラ東京さ行くだの節でね)

そんなナイナイ拍子なイケてない私に救いの手を差し伸べてくれたのが

Aloha師匠  です。 (師匠、見てる??)

いつもAlohaのおうちに行くたびに素敵だなぁ?、センスいいなぁとため息をついていたんだけど

今日はそんなAlohaが私とmangoの専属インテリアデザイナーとして

ビシバシ、アドバイス頂いてきました(笑)

私が選んだものも

「なにそれ?...ババくさい 」

がーん2

軽?く一刀両断です。

だけど実ははっきりと言ってくれるのが気持ちいい!(←Mじゃないよ!)


そうこうしているうちに

私もmangoも買い物心に火がついた?!!

で、気がついたらカート山盛りでした。

くろっちがいなくなってから、久しぶりのこの光景。

でも一番買ってたの私ですけど(笑)



そんなわけでおまたせしました。

昨日のお買い物の成果?!!

cushion.jpg

かわいいクッション 2個づつ買いました。


cushion-2.jpg

こんな感じです。


そしてダイニングエリア用に絵も買ってみました。

painting.jpg

まだ取り付けてませんが、師匠に来てもらって

場所を吟味してもらおうと思っています。

これだけ買ってもお会計は120ドル以下でした!

やっぱり大好きROSS価格。

mangoもいろいろ素敵なのを買ってたよ。

おうち改造...とまでは出来ないけど

ちょっとイメチェンくらいにはなったかな?


この後はおいしいもの食べて



korean-3.jpg

korean-2.jpg

korean-1.jpg






超幸せでおうちに帰りました。









スポンサーサイト
コメント

No title

はい、アロハシショウです!爆
って何か・・・何時から師匠になったわけ?笑
でもさぁ~~こうしてカウチに飾ったあのクッションを見るとやっぱ良い買い物をしたって思えるよ。
これ可愛いもん!やばい、私も欲しくなってきた。何処かのロスで見つけたらゲットします。笑
そして韓飯も美味しかったね~あのスンドゥブは本当良い味が出て美味しいものね。
食べ終えて車に乗ったこっしーの顔ったら
幸せなお顔をしてたわよ~あのままお昼寝したい気分になったのでは?笑
画もとっても落ち着いてて良いよね~。
すっごく気持ちの良い買い物が出来たわ!って
私が買った気分になったから!笑
楽しい時間をありがとね~^^

No title

あら~、こし子ちゃん預けてママタイム~?!
いい時間を過ごしてきたみたいね!
こういう時間が子育てママには必要なのよね!!

クッション一気に4個も買っちゃったのね!
やる~。
でもやっぱりペアで買いたくなってしまうものね~。わかるわかる!

ロスみたいなお店(TJ MAXとか...)
ハワイにももっとたくさん出来て欲しいですねぇ~。

オラRossさ、行くだ~!(爆)

ホント、ナイナイ尽くしな我々にはロスが有難いね~!(笑)
いやぁ、久々にやっちまったね、モリッと。
こっしーも日頃のストレスが解消できなのでは?
スンドゥブデビューも出来たコトだしね?(笑)

家でお留守番してくれたこし夫さん&こし子に感謝だね。
あ、師匠にもね?(爆)

Aloha>

師匠~! この日もそうだし、今日もありがとうね~。
おかげで素敵なおうちに一歩近づいた感じだよ。 師匠さすがだわ。 
で、私もクッションかなり気に入ってる。 
今度同じのROSSで見かけたらAlohaに必ず電話するからね! 
それとスンドゥブは超うまかった。
癖になりそうだよ。
また行こうね。

kalanimama>

そうなのよ~、こし夫にこし子をプレモに連れて行ってもらって
その間に羽伸ばしちゃった~!
で、クッションは大人買いよ!(つか普通子どもは買わないけどさ)
でもラブシート用にもう2個くらい欲しいんだよね。

TJ MAXなつかしー。本当に欲しいよね?
ROSSカポレイ店も早くオープンしないかな。

mango>

すっごい楽しかったね? これだからROSSはやめられないよね。
そしてスンドゥブもおいしかったなぁ。
あれは本当に癖になる味だよ。
こし夫も快くこし子を引き受けてくれて助かりました。
また行かなきゃね?(笑)

No title

わぁー!!!! 可愛いくて、しかも安い!!!! ><
やっぱり海の向こうのものはお洒落だわ^^
それに向こうに住んでなきゃ、こんなクッションや絵画など中々思い切って買えないものね。
良い買い物出来て、美味しいもの食べれるときって女にとってこの上なき幸せを感じちゃうよねー^^
こんな幸せタイム、時々必要だよね^^

智恵>

久しぶり! そうそう、とにかく安くてかわいいっていうのが最高でしょう?
ROSSって変なものが山ほど売ってるんだけど
その中から素敵なものを探すのが楽しくてね!
でも日本も雑貨とか食器とかはおしゃれなものがたくさんあるから
うらやましかったりするよ! お互いないものねだり(笑)
ご飯もとってもおいしかったんだ~。スンドゥブなんてグツグツしながらでてきたし。
この日は本当に幸せだったよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

