過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


続・おうちイメチェン計画 


前回はROSSで買ってきたクッションを飾ってみましたが

今回はAloha師匠立会いの下、同じくROSSで買った3枚の絵を

さっそく飾ってみましたよ?!!


painting-2.jpg

どう??

(こし子友情出演)

すごくいい感じでしょ? (キッチンのおもちゃはおいといて・笑)

この絵3枚を飾っただけで、とってもおしゃれな空間になったような。

師匠はささっと位置を決めると

ドンドンドン。

手際よく釘を打ち込んでさささっと飾ってくれました。

さすが! 手馴れてます。


私は後ろで「あー、いいねぇ?♪」と見てるだけ(笑)


それから師匠、しばらく首をかしげた後

リビングのソファやテーブルの位置をチョイチョイっといじって

これまたいい感じにしてくれました。

ありがとーーーー!

ほんの少しの変化なのに、場所がしまって見える!

ずうずうしくお願いしてもらったけど、本当によかった。

でもここをやったらほかの場所もすごーくやりたくなってきてしまった...


またいろいろ増やしたらアドバイスよろしくね、Aloha。




スポンサーサイト
コメント

やってるね~♪

前の記事も見て来たよ~Alohaとmangoと例の店にお買い物行ってGetしてきた物たちで素敵に模様替えできてるやん♪
クッションでも雰囲気は変わるし
何より絵を飾るのは上級じゃ?!
あたしもセンスがないのでこの手は手を出しません・・・
母上は関係なしに自分が描いた水彩画をあちこち飾ってます やだ(ぉぃ)

おぉ~!

お見事!
イイ感じに飾れたね。感じがガラッと変わって、テーブル位置もちょっと変えて、オサレになったよ~!
絵のある風景はやっぱり良いねぇ。
またRossで仕入れるか?(笑)

No title

本当いい感じよね~
同じものを探してみたけどやはりなくてね?笑
でもいいのだ、こっしー宅が素敵に変わって行くのがとっても嬉しいわ~って余計な穴を作って
しまったけどね・・・(苦笑
今度はコスコだね?ちょっと色々探してみようね。
楽しいな~ってひとんちなのに自分の家を変える様で楽しいよ。^^

ずるいっ!!!(笑)

今前記事も読んだけど、あぁぁ~~~私の好きな
場所ばかり行ったね?君たちっ!(爆
くぅ~~~ROSS禁断症状が出てきたから!
行きたい~~~~~!!!

で♪おうちのイメチェンいい感じで進んでるね♪
師匠の話はよーく聞いておかないと蹴りとか
入るかもね?(笑)
友情出演のこし子、相変わらずの可愛さです♪

No title

私もお願いしたい!!

ちょっと変えただけでも、雰囲気変わったりするものね~
家にいる時間はあるのに、何してるんだか私(爆)

前の記事見たけど、食べてるね~こっしーちゃん(笑)
しかも、おいしそうなものだらけ!!
でも、食べれるときに食べたほうがいいじゃん♪
食べトコ、食べトコ!!(爆)

あーちゃん>

そうそう、あーちゃんに負けじとがんばって模様替え中だよ。
絵はAlohaに助けてもらわなかったら出来なかったと思う~!
本当に上級だから!
で、あーちゃん母上は水彩画飾ってるんだね?
せっかく書いたんだからやっぱり飾らないと!
私もこし子の落書きとか子ども部屋に飾ってるよん。
(こし子の落書きと一緒にするなって?)


mango>

mango宅もいろいろ改造が進んでるみたいで?
仕上がりが楽しみだな~。
うちは賃貸だから、小さいことしかできないけど
やっぱり気分が変わって楽しいね?
またROSS行かなきゃ~。

Aloha>

その節はどうもお世話になりました(笑)
おかげで我が家もちょっと素敵になってきたよ。
で、またショッピングも行こうね。オーキッドもいいけど
極楽鳥花も気になっております。

くろっち>

ふふふ。いいだろー!
ROSSも楽しかったし、韓飯もおいしかった!
くろっちがいたらカート3台くらい必要だったかもね?(笑)
で、おうちのイメチェン、いまのところまだキックはされてません!
やっぱり素直に言うこと聞いてるから?(笑)

ちおりん>

本当によく食べてるよ~。危険危険。
ママ友の集まりや誕生会とかが最近多くて
ただでさえ食べすぎなのにね...?
ダイエットどころじゃないから。
家の模様替えはすごーく楽しくてしばらくハマりそう。
ただ、せっかくのイメチェンなのにおもちゃやらなにやらで
とっちらかってるんだけど...綺麗にしないとだめね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

