過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


はじめての習い事

こし子、今日から体操教室に通いはじめました!

変なところで怖がりなこし子なので

大丈夫かな?と心配してましたが


gym.jpg

この通り、45分間楽しんでやってました。

gym-2.jpg

お気に入りはこの吊り輪。

gym-3.jpg

かあちゃんもぶら下がってみたいぞ。



スポンサーサイト
コメント

No title

ここだね?言ってた場所って。
こし子とっても楽しそうだね~色んな場所や
色んな事をチャレンジさせるのってとっても
良い事だよね。そこからこし子が何をしたいのか
わかってくるだろうし、でも今はまだただたんに
エンジョイさせてあげられる事が一番のこし子へのギフトだね。

カワユス

こし子 体操デビューおめでとう♪
泣かないよ~マイペースじゃん(笑)ママに似て(笑)(笑)(笑)

相変わらずかわいいなあ♪
目指せ!オリンピック!

成長を感じるねぇ

こし子ちゃん 楽しそう~~~!w
こんな習い事があるんやね?!
ウチの近所にはダンススタジオなんてあるけど
子供より外で待ってるお母さんたちの方が違った意味で将来は…もわん♪なんて想像しながら子供をみつめてる気がしてならん(爆)
こゆ場所こそ子供が頭使いながら色々成長すると思うわ~♪

No title

つり革が一番すきなのね!
ハイバーはどう??あれも結構子ども
好きじゃない?なんかやっぱり私も
そっちのクラスに変えてもらおうかな?
って思うわ。。。でもさほら最近ニイナが
寝なくなってきたから、ミミに一緒について
いけないから今のクラスでがんばって
もらおうかしら・・・・汗
でも体動かせるからいいよね。いつもつかってる
筋肉とかじゃない筋肉動かしてそうじゃない?

Aloha>

そうそう、こし子が本当に楽しそうにやってから連れて行って良かったと思ったよ。
体動かすのはいいことだしね?
とりあえずいろんなことにチャレンジさせてみたいと思ってるよ~。

ヨロ>

うん。すっごい楽しんでた!
ママに似てマイペース? 笑が3個って?
私は「ダンナに似て」マイペースだと思うよ。
オリンピックは...ま、可能性ゼロとは言えないよね!(親バカ)

あーちゃん>

そうそう親ってついつい妄想しちゃうのよね...(笑)
あーちゃんちの近くにはダンススタジオがあるんだ?
ダンスもやらせてみたいなぁ(ってまた妄想!)
姪っ子ちゃんも大きくなったら、そこ通っちゃう?(笑)

kさん>

kさんのおかげで無事にはじめることができたよ~。
ありがと!
ハイバーも平均台もとっても楽しそうにやってたよ。
バウンシーハウス怖いくせに、マットの上で「バウンシーハウス、バウンシーハウス」
って喜んでた(笑)
私もミミちゃんたちと一緒に同じクラスでやりたかったよ~!
でもきっとミミちゃんも上のクラスすぐ慣れるでしょう。 

体操、本当に普段使ってない筋肉とか使ってる感じ。
水曜日がまた楽しみだわ~。
この次はクラフト...?

No title

おっ!こしこちゃん、すごいでわないかっ♪
でわでわ、詳しい事、プレモでよろしくね★
家のチビも、きっと楽しめるような気が・・・・でも、こしこちゃん、本当にたのしそう!

やっぱり、こっしーも、あれにぶらさがりたいかぁ~~~~!!
実は、わ・た・し・も・・・・・(笑!)

あろはかおりさん>

ここはヒッカムだからミリタリーだけなんだよ~!!
でもワイピオのコスコ(こし子じゃないよ?)のそばにも
ジムナスティックの教室があるみたいだよ。
この間、車で通りかかった時に看板見た。
きっとかおりさんとこの息子くんも楽しめるはず!

で、かおりさんもあれ、ぶらさがりたい...?
私がぶら下がったら、ヒモが切れそうだよ(笑)

あぁぁぁ~~~!

こし子が~こし子がどんどんねーちゃんになってく!(笑
もうベビーって感じじゃないね?
いつも思うけど、本当に賢そう~なお顔だわ♪♪
そして、体操教室楽しそうにしてるね~
って、かーちゃんはぶらさがったら駄目駄目!(笑

No title

かわいいね~、何をやっても♪

体操、なんとなく向いてるようなきがするんだけど。特に意味はないんだけどね。私の動物的な勘(笑)

私もぶらさがりた~~い!!

お久しぶり~

お久しぶり!
こっしーファミリーは元気だったかしら?

こし子ちゃんジムナスティックデビューを果たしたのね~。
元気いっぱいのこし子ちゃんだから
こういうクラス向いてそうね~♪

わたしたちは今夜の便でハワイに戻ります。
帰ったらまた遊んでね~☆

くろっち>

そうだよ~、どんどん大きくなってるよ。
そして言葉もかなりしゃべるし。
子どもの成長ってあっという間だね~。
体操教室はとーっても楽しいみたいで
先生の指示も聞かずに先走ってます(笑)
吊り輪は...やっぱりぶら下がっちゃだめ...?
くろっちだったら絶対やりそうな気がするんだけど。

ちおりん>

やっぱりちおりんもぶら下がりたいでしょ?
でもぶちっと切れそうで怖い。
こし子はかるがるとやってるけど、私なんかお尻が重くて持ち上がらないだろうし(笑)
ちおりんの動物的な(笑)、あたってるかな?
まだはじめたばっかりでむいてるかどうか分からないけど
楽しんでるからいいなと思って。
やっぱり運動はいいよね!

kalanimama>

おかえり~。 日本、楽しんできたかな。
飛行機は大変だった?

そうそう、kalanimamaがいない間にジムナスティック
デビューしちゃいました!
すごく楽しくやってるよ。
時差ぼけ直ったら、プレモで会いましょう~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

