過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ワイメア・フォールズでハイキング



あっという間に楽しい週末も終わってしまいましたね!

我が家での今週末はというと

昨日の土曜日には久しぶりに一家で

ノースショアのワイメア・フォールズにハイキングに行ってきました。

大きな自然公園といったところかな?

(入場料があります。)


たくさんの緑、鳥の声、色とりどりの花たち、葉っぱの揺れる音...

そして、時折こし子の雄たけび

とっても気持ちよかったです。


waimea-1.jpg

そしてこの時期のアウトドアは

とにかく日焼け止め、帽子、お水が必需品!

こし子もめずらしく嫌がらずに帽子をかぶってました。(途中まで)


waimeafall-2.jpg


途中、日陰で一休み。

母の愛情弁当...ではなくてFood Landのスパム結び!

こし夫の口がすごいことになってる(笑)

こし子の目も釘付け!


あっちこっちブラブラしたり休憩しながら

ようやくたどり着いたのがこの滝。



waimeafall-3.jpg



水着があれば泳げますよ! 

あ、名物(?)の滝の上からの飛び込みは

この日はやってなかったみたいです。(時間がずれてた?)

うちはこし子だけ水着で浅いところでチャパチャパ遊ばせました。

(ライフジャケットは貸してくれます)

たくさんかわいいおたまじゃくしがいたので

すくって手のひらに乗せてあげたら、こし子も大喜びでした!


この後も鶏や孔雀に遭遇したり

とても健康的でたのしい一日でした。

こし子は帰りの車の中で爆睡。

歩いたり走ったり、ジャンプしたり、泳いだり

いっぱい遊んで疲れたんだね!



※泳ぎたい方は水着、タオルをお忘れなく♪

(更衣室のようなところがありましたが汚そうなので

女性は水着を着ていくのが無難かと思います。)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

