過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


危険なアウトレットの誘惑&アバンギャルドこし子



うちから車でたった5分のアウトレット。

人にあげる物なんかを買いにちょっと出かけたのですが

「何も買わないけど、ちらっと覗いてみようっ」と

軽い気持ちで入ったジンボリー(子供服)

セールでとーっても安かった!

なので、やはり手ぶらでは出てこられず

むしろほかのママたちがたくさん商品抱えてるのを見て

逆にスイッチ入ってしまい、買いまくってしまいました。

と言っても最低価格になっているものばかりです(笑)


gymbree-1.jpg

トップス?

gymbree-2.jpg

ボトムス?

(クリックすると拡大します)

ほとんど全部3ドル99。合計も35ドルくらいでした。

お安いなぁ。

大きめ買ったから、まだしばらく着られないけど

早く着せたいな?。



おまけ

swimming.jpg

ビーチやプールが大好きなこし子。

勝手に引き出しの中から水着をとりだしてきて

こんなことやってました。(私は手伝ってません!)

ホルターネックの水着を頭にかぶり

ビキニの下をはいて、ワンピースの水着を腕に通しビキニにタックイン(笑)

かなりオサレです。


swimming-2.jpg


将来はファッションリーダー?!








スポンサーサイト
コメント

こし子 チャーミングだね~!!
たまらんでしょ!!
なんかに応募出来そうだな♪
あまりの可愛さに mixiアウトして カキコミに来たわ(笑)

今 元ミニスカポリスの友達がハワイに行ってるよ~
グラビア撮影で
34才でよ

今日はエンジャーズランチ行ってくるね
こっしーの分もいっぱい食べてきます!

買っちゃったね?w

そうなのよね?見るだけ~♪なんて出かけたら最後
変にスイッチ入ってしまうのはなぜ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でも~とってもいいお買い物したんじゃ??
それとこし子ちゃん 凄いコーデやね?w
自分なりのセンスで着たんだからこれまたすごいわ~~
将来が楽しみやな?(爆)
それにしても ほんとお姉ちゃんになったね?
これの前の記事でも素敵な笑顔でとってもキュート♪
このお顔立ち これまた将来が楽しみじゃw

スイッチ入ったね?

分かるよぉ~~~買い出すと止まらなくなるもんね?
本当に危険だよ~アウトレットとかROSSは!
こっちにはそこまで危険になれる場所が無いから
まだ救われてるけど?(笑)
それと、もう一人スイッチ入った方がいらっしゃる様で?(爆)
こし子凄いね?自分で着ちゃったの?
そしてこのポーズ!???
確かに将来ファッションリーダー!だね?
もしくは・・・お笑いの道ってのはどう??(笑)
どっちにしても可愛すぎるっ!!

沢山買ったね~!

スイッチ入ってしまったわね~
って、安いとそうなってしまうよね。
でも、どれも可愛い~感じ。
ウチもそういう服が買えるようになるかしら?
(日本でも"多分"女の子です!だって!)

それにしてもこし子ちゃん
着こなし上手ね~エヘ
こんな姿で出てきたら
可愛すぎて写真撮らずにはいられないね!

No title

私もこの前、旦那のギフトを買いにぶらりとアウトレットによってついこの店に入って買っちまったぞ。(笑
可なり買ったのだけど、お値段がとっても財布に優しかったわ~。だからついついもっと買ってしまうんだよね。(やばい。。。
こし子、ファッションショーね?何か息子も2歳くらいだったかな~こんな事をしたことがあったんだよね。
自分なりにコーディネートして?笑
写真撮っておけば良かったと後悔よ。笑

ヨロ>

わざわざカキコしに来てくれてありがとう~!
こし子、かなり笑えるよね? こんな感じの写真いっぱいになってしまったよ。
で、エンジャーズのランチも楽しかったみたいで?
私も参加したかった。
あのmixiのトピひとりで読んで参加した気分になってたよ(笑)

あーちゃん>

こし子、洋服いっぱい持ってるんだけどね? ついつい安いとなると買ってしまう(笑)
ま、私が着せたい服を着せれるのも今のうちだからね。(←自分に言い訳)

で、こし子の写真は、勝手に引き出しから水着を出してきて
海へ行きたいことをアピールしてるみたい。
面倒くさいので手が届かないところに水着をしまってしまった。
ひどい親だね(笑)
 

くろっち>

分かってくれる~? スイッチ入っちゃった気持ち。
ていうか、くろっちならスイッチ入ったら私どころじゃないよね?(笑)
ハワイに来たりしたらすごい荷物になりそうだ。
で、こし子。くろっちのおっしゃる通り、ファッションリーダーというよりむしろ芸人だね!
お笑いの道、くろっちに鍛えてもらわなきゃ。
よろしく。

kalanimama>

日本でも「多分女の子」だったんだね?
ということは、生まれるまでお洋服は買わないほうがいいのかな?
女の子だったらkalanimamaもかなりスイッチ入るよ~!!
一緒にバーゲンハントしにいきましょ!

Aloha>

Alohaも買いまくっちゃった~?
かなり安くなってたよね。 赤ちゃん用のは特にかわいいから
ついつい買っちゃうよね。

で、Alohaの息子くんたちもこんなことしたんだ?
やっぱりみんなやるのかな。
写真はこし子が大人になったら見せてあげるつもりだよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

