過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


Glass Bottom Boat



木曜日にいつも行っているプレイモーニングのイベントで

カネオヘのHeeia Pierというところから出ている

Glass Bottom Boatに乗ってお魚を見てきました。

Glass Bottom Boatというのは読んで字の通り、床(bottom)の一部が

ガラス(Glass)で出来ているボートでございます。

あいにくお天気が悪く、あんまりお魚が綺麗に見えなかったですが

船の外からお魚にエサをあげたりとこし子は楽しんでいた模様。

glassbottom-2.jpg

↑一応お魚の写真も撮ってみましたが見えますか?


こし子ははじめてのお船体験。


この笑顔

glassbottom-3.jpg


が見られただけでも行った価値がありました(笑)


ちなみにカネオヘは以前、ボートをレンタルしてサンドバーも行ってきました。

その時の日記はこちら

うちにお客さんが来るとここに行くのが恒例になってます。

こし子が生まれてから一回も行ってないので、ぜひ今度行きたいな。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

