過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


パールリッジで巨大昆虫に遭遇!



ただいまパールリッジセンターでやっている

GiantInsectLogosm.jpg

ジャイアント・インセクト・サファリのイベントへ行ってまいりました。

(今回で2回目です)

インセクトっていうのは昆虫のことでございます。

そんなわけでいつものパールリッジが

こんな風に変身してました。



昆虫ダメな方は心の準備をお願いします?!!











どデカイバッタ。

buggie-2.jpg



ジャイアントとは聞いていたけど、こんなに大きいとは!

さすがにこし子も初めて見た時にはちょっとビビっておりました。


しかし一人でサファリ・トレイン乗れましたよ?!!



buggie-3.jpg


豆粒大ですが...写真中央にちょこんと座っております。

前回来た時は硬直したままじっとしていたこし子ですが

今回は虫に手を振る余裕まで見せておりました(笑)


buggie.jpg


乗り終えた後は、この表情。

やっぱりちょっと緊張してたのかな?



スポンサーサイト
コメント

にょぉぉ~

こっしーは昆虫系大丈夫なん?!
あたしはダメだ~~弟(8つ下)が小さい時色々とってきたりで
ぎょ!って体験連発して以来ダメになってしまったw
こし子ちゃんこの前の記事の写真はとても良い笑顔してたのにこの日はどした?(爆)
昆虫たちがデカすぎたか?w

こし子~
豆粒でも肩張って緊張しながら乗ってるのがわかるよ~
よく一人で頑張ったね♪
最後の写真は
いいね~!

No title

これこれ、TVのCMで観たよ~
こし子良く一人で乗れたね?
本当こし子は確実に成長してるんだよね~
何か生まれたてのこし子が頭からはなれなくってね?でもこうして元気にすくすく育ってくれてるのって嬉しいよね。色んな事にチャレンジしてるこし子がまた良いとおもうよ~。

あーちゃん>

あーちゃんはかなり昆虫苦手? 
ていうか、女の子で得意な人ってあんまりいないだろうけど。
私も苦手だけど、こういう作り物とかは全然大丈夫!
で、こし子は昆虫に興味津々のお年頃なので喜んでたよ。
でもやっぱりあまりにも巨大だったから
カマキリの手がびょーんって伸びたりしたのを見た時にはかなりビビってた!
写真の表情もあんなだったけど、すごく楽しかったみたいで
また乗りに行きたいみたいだよ!

ヨロ>

そうなの、すごい固まってたけどがんばって乗ったよ~。
すごい成長でしょ?
最後の写真は何か訴えかけてるよね?
また乗りに行かなきゃ~。

Aloha>

そうそう、かなり巨大でリアルにできてたよ。
Alohaも見に行ってくる?(笑)
こし子は以外とすんなりと乗ったよ。
こっちがビックリした!
でもこれからクリスマスとかせがまれるな~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

