過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


今さらながら...独立記念日



ちょっと遅くなりましたが、先週末の独立記念日の模様です。


july4-1.jpg

毎年買わなくてもいいんだけど、ついつい買ってしまう赤・青・白のお洋服。

今年も「いかにもJuly 4th」なデザインは避けてみました。

そうです。普通の日にも着れるようにという母の目論見。

ジャンパースカート、とってもかわいいので気に入ってます。


ちなみに去年はこんなの着てました。

july4.jpg

(髪伸びたな?)



お昼はmango宅でのBBQにお呼ばれして行ってきました。

いつも通り、おいしいものい?っぱいでおもてなししてもらっちゃいました。


july4-2.jpg

カルビもPulled Porkも肉団子もぜ?んぶおいしくって

やっぱり食べすぎました。

(が、もちろんデザートのマンゴーチーズケーキは頂きましたけど)


夜はパールハーバーに花火を見に行ってきました。


july4-3.jpg

去年は泣いて絶叫だったこし子ですが

今年は馬鹿笑い&絶叫で喜んでました。

成長したな?、こし子よ!





スポンサーサイト
コメント

No title

こし子ちゃん、かわいい~~♪
なんでも似合う!!

そして、また食べ過ぎちゃったね、こっしーちゃん(爆)
だけど、これだけおいしそうなものあったら、食べちゃうよね~

花火をみて、なぜ馬鹿笑いしてたか知りたい・・・(爆)

ご馳走様~♪

こちらこそ、急な(っていつもだけど。笑)誘いに乗ってくれてありがとね!パスタサラダがさーっぱりしてて、とっても美味しかったよん♪

こし子の1年前との写真を見比べて、びっくりよ~。
かなり成長したなぁ。もう赤ちゃんぢゃないね?
「Hi, guys!」
って英語しゃべってるのに驚いたもんっ!
今年の花火は笑って見れて良かったね。ってか、疲れがピークを越して、イっちまったかね?(爆)

No title

何時もながら美味しそうだね~
行けなくて残念!でも味は想像できるから
それで我慢だわ!笑
で?今年も花火をみにいってきたんだね~
綺麗だったね。それにしてもこし子、本当大きくなったね~あんなに小さかったんだね?
今回の花火はこし子も楽しめたようで、ママとしては少し楽になってきたかな?

ちおりん>

こし子、なんでも似合う? やっぱり母親に似たのかな?(爆)
バカ笑いは花火に興奮したから、だと思うんだけど。
パー子くらいの勢いで笑ってたから!

そしてまたしてもご馳走いただいてきちゃった。mango宅では
やっぱりどうしても食べ過ぎちゃうんだよ~!(mango宅以外でも、か?)

mango>

こちらこそ、ご馳走さまでした。
そして残り物もたくさんありがとう~。
本当に助かりました!

こし子の「Hi,guys」はウケるよね?
犬とかにも言ってるから(笑)

Aloha>

会えなくて残念だったよ~!
でもご馳走のほうはAlohaの分も私がしっかり食べておいたからご安心を!

今年も花火、パールハーバーで見てきたよ。
かなり近いから大きい花火が見れるよ。
こし子もすっかり楽しんだみたいでよかったわ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

