過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ダブルレインボー


今日は一日雨が降ったり止んだりしてましたが

夕方にこし子とお散歩していたらとっても綺麗な虹が。

こし子と大喜び。

これは撮らなきゃと思ってカメラを家に帰ってパシャリ。

rainbow.jpg

今まで見た中で、一番大きくて一番色が濃い虹だったかも。

形も綺麗な半円形でした。

自然ってすごいなと感動でした。

あー、でも写真にすると迫力が伝わらなくて残念!


こし子は「レインボー!」と喜んだ後「スライド!(すべり台)」と言ってました。

虹の形がすべり台に見えたんでしょうね。

かわいい(笑)

そして虹は何色?と聞いたら「パープル」と答えてました。

1色かよ!



ちなみに手前にも薄い虹が出ていたので、ダブルレインボー。

ダブルレインボーを見ると願いが叶うと言われてます。

これを見た皆さんにもいいこと、ありますように!

では、今日はこの辺で。







スポンサーサイト
コメント

ありがとう♪

こっしー!素敵なレインボーの写真ありがとう!
うんうん~明日はきっと素敵な日になりそう♪
って日記の日付からちょい遅れたけど大丈夫だよね?(爆)
レインボー見てスライドを連想したこし子可愛すぎっ!
そのこし子又ERだったんだね?(汗
本当子供って次から次体調崩したり病気になる
って聞いたけど重なる時はこうして重なるんだねぇ~
こっしーも大変だったでしょ?お疲れ様!
もう大丈夫な様で何よりだよ♪
やっぱり何が一番大事って健康!って思わない?

くろっち>

日付は大丈夫でしょう! 時差ってことで?
信じる心が大切なんです!(←教祖かよ)
そしてこし子はすっかり元気だよ! 
でも毎日転んで膝すりむいたりなんだかんだしてるよ。
子どもだからしょうがないんだけど、ハラハラする~!
だけど本当に健康が一番だね。
これからもすくすく育って欲しいわ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

