過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


毎年恒例? ちおりんとディナー


少し前の話になりますが

今年も一家でハワイに来ていた 大好きohana のちおりんと

いつものメンバー(Aloha、mango、私)で1年ぶりにご飯に行ってきました♪

去年のマリポサでのディナーに引き続き

とーってもおいしいもの食べてきちゃったよ!


でもね...肝心のデジカメ...メモリーカードを入れ忘れて行っちゃって...

画像ゼロでございやす(涙)

しかもちょっと前のことで、何を食べたんだかちょっと考えなきゃ

思い出せなかったんだけど (老化進行中)

がんばって思い出してみようと思います!(笑)


行ったのはカパフル通り、マラサダで有名なレナーズのすぐそばのお店。

Alohaのおすすめで初めて行ったのですが今までに聞いたことがなかったところで

どんなものが出てくるのやら? とっても楽しみでした。


お店に入る前からすでに大爆笑な出来事があって

盛り上がっていた女4人。

まずはPUPU(おつまみ系)を中心にシェアしました。

頼んだのは オイスターシューター、タイ風クラム(あさり?)の蒸し物

ダイナマイト・シュリンプ、ハマチのカルパッチョ、エスカルゴ。

いや?、どれもおいしかったのなんの!

私が気に入ったのはAlohaのお勧めだったタイ風クラム。

タイ風クラムは身はもちろんのこと、濃厚なだしが出たスープをパンにひたして食べると

もうサイコー。貝を食べたの、かなり久しぶりだったので余計においしかったのかも?

さんざんPUPUを食べた後は

「肉食うべ!」

とプライムリブを一皿みんなでモリモリっと食べ

それまでチキンばっかり食べていたと言うちおりんは大喜びでした!


その上、シメにクラムのリングイニ(パスタ)まで食べて

(どんだけ食べるんだ!)

かなりお腹いっぱいでした。

お会計も良心的で、ここはかなり穴場です!

おいしいし、安いし、お店の名前は内緒にしたいね?なんて言ってたけど

やっぱりおいしいお店情報はみんなでシェアしましょ!ということで

発表します?!!(大げさ)

Uncle Bo'sというお店でございました。

お勧めです!



それから食後にコーヒーを求めてあっちこっち彷徨い

(お店がどこもしまっちゃってました)

最終的にカラオケナイトでマイコーを熱唱しているカップルがいた

GSスタジオ(カラオケ)の一階の喫茶店でお茶をして

軽い下ネタから深い下ネタ(結局全部下ネタかよ!)まで

恥じらいもなくしゃべっておりました!

癒し系ながら、時どきさらっとこちらをドキっとさせるようなことを言うちおりん。

1年間のブランクを感じることもなく、とても楽しい一夜になりました。

その上、日本からのお土産もたくさん頂いちゃって、もう助かりました!

ありがとう!

今年は1日しか会えなかったけど(ワイケレでちょっとだけ会えたけどね)

とても濃い時間が過ごせたね?

また来年待ってるよん。



ご飯の写真はちおりんのハワイブログ、ohanaとALOHA をチェックしてね!

(そのうち更新されると思います!)


P.S. Uncle Bo'sのご飯とーってもおいしかったんだけど

こってりガーリック系が多かったせいかな?

夜中に目が覚めたら、口の中が超ガーリックですごいことになってました!

いま強盗が侵入してきても、この一息で倒せますぐらいの勢いで(笑)




スポンサーサイト
コメント

楽しかったね~♪

読んでて、ニヤニヤしちゃったわ(笑)

そうだ、お店前でのあの大爆笑が1番思い出だったりして?(爆)

どれもこれもおいしかったな~。
こっしーちゃんの皿に、すごい貝のヤマだったものね!!パンにひたしても食べてたんだ!!(笑)

それに、あのプライムリブはほんとにおいしかった♪
やはり、ビーフですな~

だんだん眠くなる時間になってたから、いろんな話しちゃったけど。
いろいろ勉強になったわ(笑)

スカートのすそ踏んで、ポロリしなくてよかったね(爆)

また、来年もよろしく~~^^

で、ブログのアップ~~~~(汗)mangoちゃんのが早いかも(人任せ^^;)

ありがとね♪

確かに。

あの夜からニンニク臭がプンプンだったわね...
それにしても、このレストランは大正解よっ♪
かなりオーダーしたけど、皆で食べちゃったしね?(笑)
おまけに去年より安かったし!
あんなに楽しい夜が年に一度なんて...足りないわっ!
また行きたいね~。

パーキングの件は、そんなにウケるところぢゃないでしょ???至って冷静でしたわよ、ワタクシ。

食事の画像は、近いうちにアップするよ。お任せあれ~♪

ちおりん>

そうそう、お店に入る前が一番おもしろかったよね?
またしてもmangoに一番おいしいとこ、持ってからたわ!
で、ご飯、おいしかったよね~。貝は私、後から見てびっくりしたよ。
一人で食べ過ぎてごめん!(笑)
そういう気が利かない子なのよ...
でもいっぱい話せて楽しかった。
ちおりんのブログのアップ、待ってるからね。
ゆっくりでいいよ、ゆっくりで!(←プレッシャー)

mango>

せっかく運転してくれたのにネタにしてごめんよ!
そうそう、至って冷静だった。うんそうだった(ぷぷっ)
ご飯はとってもおいしかったけど、ニンニクはかなり来てたね。
途中でゲップしちゃったし?(笑)
でもこれに懲りずまたみんなで行こうね。
またmangoのハンドルさばき見せてね!

No title

美味しかったね~ってみんな美味しいって
言ってくれて本当良かったよ。
自分には美味しくても、ほら他の人は
どう思うかね?内心びくびくだからさ。笑
また来年もこうして会えると良いよね。
マンゴの店に着いたときの運転にはちょっと
笑いすぎたかね?

Aloha>

ご飯も雰囲気もお値段も最高だったよ!
おいしいところ、教えてくれてありがとうね。
また行かなきゃ。
Alohaが内心びくびくって...全然似合わない!(爆)
mangoの運転はちょっと笑いすぎたかね?
とりあえず一番笑ってたのはあなたですから!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

