過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ゴミ袋いっぱいのプレゼント!


うちのタウンハウスのご近所の奥さんがゴミ袋を手に我が家の

玄関へやってきた。

な、なんだ?と思ったら

ゴミ袋に入っていたのは娘さんのお下がりのお洋服!

うれしすぎる。

サイズはまだちょっと大きいので着れるのは少し先になりそうだけど

とっても綺麗だし

osagari-2.jpg

osagari-3.jpg

かわいい。

このほかにもTシャツとか水着とかいろいろ入ってました。

ごみ袋にたくさんぐちゃぐちゃに入ってたところが

アメリカらしいといいましょうか(笑) 

でもそういう飾らないところが好きです私は!


osagari-4.jpg

さっそくこし子、Doraのドレスを着てみました。

ちょっと大きいけど、かわいいポーズで決まってるでしょ?(笑)





osagari-1.jpg

で、こんなのも入ってましたが

いつ着せよう?

やっぱクリスマスか?

ご近所さんに感謝、感謝のこっしー家でした。








スポンサーサイト
コメント

お久しぶりでーすっ。

おさがり、うれしいよねえ!
ご近所さん、太っ腹!
ゴミ袋ってところがほんと笑えるね。
しかし、カラフルなドレスとか、女の子はやっぱりいいねー!
男の子は洋服の買い物もイマイチつまらないよ。

オタクズワイフ>

お久しぶり。ずっときみのとこもロムってばっかりですまんね。
近いうちにカキコしますわ~!

んで、ご近所さん、太っ腹でしょ?
すごいうれしかった。ドレスとかいっぱいで
いつ着るんだろうって感じだけど。
女の子の服は種類、色、アクセサリーもあるし
もうお金使っちゃうよ!
でも自分がもう着れない服とか着せれるし楽しいよね。
オタクズワイフも二人目は女の子目指す?

おひさ~~♪

こし子ちゃんがまた成長してる気がする~~!!
むっちゃお姉ちゃんになってるね?
そんでもって ご近所さんがゴミ袋って時点でちょっとうけた(爆)
なんとなく想像はついたけど 日本じゃ ん~~?!って感じやもんね?w
でも 中身がなんとま~素敵なこと!
嬉しいよね?そんな気遣いをサラリとできる人って素敵やわ~
なにより こし子ちゃん衣装持ちになってますます女度がアップしますな?w
ピンクのは やっぱクリスマスに是非着せてアップしてね!!
それともハロウィンでピンクのウサギちゃんとか?!w

たくさんのお洋服~

ゴミ袋ってところが本当にアメリカっぽい!
日本じゃあり得ないよね?!(笑)

プリンセスになれそうな可愛いお洋服を沢山もらえたのね!
ポーズとってるこし子ちゃんの写真もめちゃ可愛いわ~☆

あーちゃん>

そうそう、こし子、大きくなったでしょ?
最近カメラを向けるとちょっとポーズとったりするようになったよ!
で、ご近所さんからのお下がりは本当に助かる~!!
ゴミ袋入りで袋にマジックでこし子って書いてあった(笑)
ピンクのはベロアっぽい素材だから暑そうなんだけど
いつか着せたいわ~!

kalanimama>

そうそう。ゴミ袋だしたたんでないし(笑)
でもすっごくうれしかったけどね。
で、ドレス、とーってもかわいいんだけど
こんなにもらっても来て行くところがないよ...!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

