過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


見てきたよ! PONYO


今日はこし子、映画館&映画初体験してきました。

私も妊娠時代から行ってなかったから久しぶりの映画館でした。

で、何を見たかといいますと...

「崖の上のポニョ」

(英語の吹き替え版"PONYO")です。

金曜日から全米で公開がはじまりました?!!

ってYAHOO JAPANのニュースで知ったんだけど(笑)

小さい子が怖がって最後まで見れなかったという話も聞いてましたが

こし子はへっちゃらでした。

最初に予告編が始まると音の大きさと画面のでかさ、迫力に

度肝を抜かれたのか、画面を食い入るように見つめて瞬きもしてませんでした!

しばらくして慣れてくると、画面に出てくるものをいちいち口に出します。

魚が出てきたら「フィッシュ?!」

ポニョが出てきたら「ぽにょ?!」って

かなりでっかい声で。

一番いやな感じの客だったかもしれないです(笑)

私もこし夫も「しーっ!」といいながら見てました。

終わる30分くらい前になって眠くなってきたのか

少しぐずってしまいましたが

また持ち直して一度も席を立たず無事に鑑賞終了!

かあちゃんはびっくりしました。

というのも家でも映画を全部通して見たことがなかったので。

前の日からyoutubeで予告編を見せて「ぽにょ見に行くよ!」と

言っていたのが効いたのかな?

私も久しぶりの映画、楽しんでみました♪

ていうか、あの歌が頭から離れない!

日本語のオリジナルも見たいな?。






スポンサーサイト
コメント

私も見たい!

私もちょうどこっちで公開されることを知ったばかりで、
見たいと思ってるのよ~。
主題歌が日本で大ヒットしたこととかぜんぜんしらなくて、
母親とYouTubeであのかわいい女の子とおじさんが
歌っているところを昨日見たばっかりだったよ。
こし子ちゃん、最後まで全部見たなんてすごいねえ!

ponyo

ハワイでもやっているの?宮崎ファンの上の子が、コマーシャルを見て、ポニョが見たい、映画館で見たい!と言ってたので、出産前に見ようと思ったんだけど、公開前に出産してしまい、機会を逃してしまったの。いいなー、羨ましい!

No title

こっちで公開されるとは知らなかった~
でもこし子ちゃんと見終えたんだね?
そのくらい大きく色んな事が理解出来る様に
なったんだね。

おひさ~~!

深夜ネット徘徊中♪
で、今日Alohaと長電話して色々話したよ~~
ちおりん達と楽しい時間過ごしたね??
アッという間に時間過ぎちゃったでしょ??
くぅ~~参加したかったさ!もうちょっと待ってて~
絶対里帰りするし!(笑)
で、こし子、本当におりこうさんだねぇ~
ちゃんと最後まで観れたんだね?
ポニョ・・・Dちゃんが「ステイツでも上映されたよ~」
ってはしゃいでた・・・
そそ、我が家のビッグベビーです!(爆)

ポニョ

英語版みてきたのね~☆
オリジナルと同じなのかな?

ウチはね最近実家の母が日本のポニョを送ってきてくれて
それをよく見てるよ!
今度良かったらウチに見に来てね!

オタクズワイフ>

私も日本ではやってたことは知ってたけど
内容とか全然知らなくって見に行ったよ。
こし子が楽しんでくれたみたいで連れて行ってよかった~。
まだ料金も取られないしね?(笑)
最後まで通して見られたのには私も驚いたよ!

fuguさん>

fuguさんとこだったら、パールリッジが一番近いかな?
ミリラニ、カポレイとかでもやってるよ。
出産前に見に行けたらよかったのにね。
ダンナさんに連れて行ってもらうっていうのは?

Aloha>

そうそう、やってるよ。
私も映画館久しぶりで、音の大きさに驚いたさ!
こし子は全部見れるとは思ってなかったので
びっくりしたよ。
でもおっきい声でおしゃべりしてたから
まわりにはちょっと迷惑だったかも?

くろっち>

そうだよ~、ちおりんと楽しい一夜(ムフ)を過ごしてきたよ!
考えたらくろっちとちおりんと同時に会ったことはないねぇ。
ぜひ今度は全員集合したいね!
それから早く里帰りしてよ~!!  待ってるわ!

で、ポニョはおたくのビッグベイビーも喜んでいたんだね?
見に行ってきたって伝えといて~!

kalanimama>

多分ストーリーは同じだと思う。
あ、日本版はお母さんのことを名前で呼んでたみたいだけど
こっちではMOMって言ってた。
私としてはそのほうが違和感ないかも!
kalanimamaは日本のDVD持ってるんだね~。
ぜひぜひ今度一緒に見せてください!

初映画体験

こし子ちゃん 最後までちゃ~んと映画館でみることができたんやね?偉い♪お利口さんや~♪
こっしーが前もって見せてたのも良かったんちゃう?w
映画の内容はまったくわからんけど
あの歌だけは 頭から一時離れなかった!(爆)

あーちゃん>

そうなの、全部見られてびっくり!
私は騒ぎ出したら外連れて行こうって考えてたんだけど
ちょっとぐずっただけだったから助かったよ。
お菓子とかいっぱい与えてたけどね(笑)
で、あの歌は私いまだに頭から離れてない...
こし子と一緒に毎日のように歌ってるよ。
(サビのとこだけ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

