過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


日本って素晴らしい!...でも寒い?!

みなさま、ご無沙汰しております。

無事日本で楽しくやっております。

昨日は姉の家族と母とこっしー家でイチゴ狩りに行って来ました。


こし子もイチゴたっくさん食べて幸せそうでした。

帰りに回転寿司も行って、こし夫も幸せそうでした。

そんな姿を見て、こっしーもとても幸せでした。


今日はこれから伯母の家に行ってきます。

風が強くて寒そう?。

早くもっとあったかくならないかな。


スポンサーサイト
コメント

No title

美味しいものに楽しいものに始めての日本を
こし子も美味しいイチゴをほお張ってこし子の
お顔が浮かんでくるよ。。。^^
まだ寒いんだね?風邪ひかないように気をつけてでも美味いもん食べてれば大丈夫か?笑
くろと合えなかったんだってね?残念賞だな。
でもハワイで会えるよ、きっと。。。

うぅぅっ・・・・

こっしーーーー!!
折角同じ時期に日本に居たのに会えず終いで
私は凄い悔しいよ~~
何よりもこし子とのご対面~(三枝風)どんなに
楽しみにしていた事か・・・
全ては三男の用事の為だったんだけどね?(黙
でも、電話でも言ったけど、今年はなんだか絶対に
会える気がするから、その時まで楽しみにしてるよ♪
日本はまだまだ寒いから風邪なんかひかない
様に気をつけてね♪

美味しい物三昧?!w

里帰りを満喫してるようやね~♪
気候は良い感じで暖かくなってきたんじゃ?
日中なんてポカポカ日和の日も多くなってきたし♪
夜はまだ冷える・・・か?(汗
風邪ひかないようにね~~!

うらやまし~

イイナイイナ、美味しいものたくさん食べれて。
でもこっちも、最初に安く店に並んだマウイ産のイチゴは美味しかった~。でもまた、いつも通りのガリガリサワーイチゴが売られています。残念...。
そっか、でもまだ寒いんだ。そろそろ暖かくなってくるんでない?残りのバケイション楽しんでね~。

Aloha>

そうそう、くろっちと会えなかったのよ~。残念。
きっとハワイで再会だね。
で、こし子は日本満喫中。風邪もひかず、元気にやってるよ。
私はここ数日鼻水がズルズル。花粉症なのか風邪なのか...?

くろっち>

会えなくて本当に残念だったよ~。
三男めぇ~(笑)
なんちって。三男さんの用事なら仕方ないね。
でもハワイで会うのを楽しみにしてるからね。

あーちゃん>

桜がちらほら咲き始めたね?
桜見るの、6年ぶりだ。綺麗だね。
ようやくあったかくなってきてうれしいよ~。
でも風邪なのか、花粉症なのか分からん症状がでております...
どっちなのだ~?
あーちゃんは花粉症は大丈夫?

なおみさん>

遊びに来てくれてありがとう~。
毎日食べすぎで危険、危険! 
イチゴは本当においしくて、こし子もかなりハマってます。
ハワイに帰ったらガリガリサワーイチゴ(ウケる!)かぁ。
いやだな~。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

