過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


この木なんの木の公園&がっかりなお刺身


昨日はこの?木なんの木♪のCMでおなじみのモアナルア・ガーデンに

ママ友&キッズでピクニックにに行ってきたよ。

9月に入ったからかな?

暑すぎずちょうど良いピクニック日和でした。


babble.jpg

広々として気持ちよかったけど

こし子たち追いかけ回してたら超疲れた(笑)

でも池の鯉や魚にエサをあげたり、しゃぼん玉したり

とっても楽しい一日でした。

(この木なんの木の写真がなくてすいません!)



で、疲れ果てて家に帰りご飯を作る気が起きないので外食することに。

私はなんだかお寿司が食べたい気分だったけど

あまり遠くまで出かけたくもなかったのでうちの近所にある

kunioっていう日本食レストランに行ってみました。

前回はかつ丼を食べてまあまあだったのですが今回のお寿司はどうだろう?

私とこし夫二人で刺身の盛り合わせとスパイダーロールを頼んでみました。

そしてしばらく待つと出てきたのは...

やたらと分厚い

角切りの...

刺身...???



たて4cm、横4cm、厚さ2cmくらいあるんですけど(笑)

いや?、超びっくりした。

しかも私が食べたハマチ、骨が2本入ってました。

お刺身に骨って!

初めての経験でしたよさとと-汗

カウンターの中におじさんと若者がいたので

多分若者がやったのではないかと?

ほかの人のお刺身、角切りじゃなかったし(おい!)

ウエイトレスにも「これ、骨入ってましたよ。」って言ったけど

「はぁ?。」みたいな感じで反応薄っ。

そして追加で頼んだアナゴの握り。

こし夫が口に入れた瞬間 「熱っ!」って叫びました。

私も食べてみたら電子レンジ長くやりすぎましたの熱さでした(涙)

それでいて値段は結構高いし。

正直がっかりしました?。

意外と混んでたんでイケるかなと思ったんですが

寿司ではなくて定食系食べるべきだったみたいです...

唯一おいしかったのはお味噌汁!

く?、今度は絶対おいしいお店でリベンジしてやるぞ!










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

