過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ようやく克服、○○恐怖症!


こし子って人見知りを全くしないし

大人、子ども、動物みーんな大好きで

周りからは怖いもの知らずな子だと思われてたりしますが

実は意外と 小心者 なんです!

(多分母に似た・笑)

そんな小心者こし子の最大の敵が...

バウンシーハウス!

Fun_Bouncy_House.jpg



中に入って飛び跳ねるやつです。

とーっても楽しそうなのに、最初の頃は見ただけで絶叫でした。

お友達の誕生会でもこれのある部屋には近寄ろうともせず

私が無理に連れて行っても大暴れして泣き叫んでいました。

多分ジェネレーターの音がうるさいのが怖いみたいです。

それでも興味はあるらしく家に帰ると「バウンシーハウス!」と楽しそうに

話したりもしてました。



そんなこし子も今日ついに

お友達の誕生日パーティーで

バウンシーハウス・デビュー

ができました!(大げさな)



bouncy-2.jpg


最初は恐る恐る。 こし夫に一緒に入ってもらいました。



bouncy-3.jpg


しばらくすると慣れてきた模様!



bouncy-1.jpg


最終的にかなりノリノリ(笑)

とても楽しかったみたいです。

そんなわけで バウンシーハウス恐怖症、無事克服しましたぴーす


3歳の誕生日にはうちもこれレンタルするか!




じゃ、こし子さん、次は緑の野菜、克服してください(笑)←無理だろーな!








スポンサーサイト
コメント

おめでとう~

バウンシーハウスデビュー、おめでとう。
なんか怖いっていう気持ち分かるかも~。
パパと一緒に入ったのが、きっと成功の鍵だったね。

こし子ちゃんって人見知りしないんだ~。
そういえば昨年私たちが遊びに行ったときも、全然へっちゃらだったっけね。
ママもパパも初対面の人にはシャイ、とかいうのとは
全く無縁な感じなので、きっと似たんだね~。

やったね!

お久しぶりです!
こし子ちゃん、コレ苦手だったんだぁ~。
でも克服できて良かったね!
また楽しいものが増えたね!!

わたしの方はベイビーガールのママになってみましたぁ~。

No title

見かけによらないんだね~

こういうの、とってもすきそうに思ってたよ。
だって、ワイケレのスポーツオーソリティでは、かなりチャレンジャーだったような覚えが?(笑)

レンタルできるんだ!!さすが、アメリカ♪
うちの子供たちなら大喜びだよ~~~

オタクズワイフ>

そうなの、ようやくデビューできたんだよ!
それまではものすごい怖がり方で触ることすらできなかったから!
もう少し慣れたらモールの中のバウンシーハウスのお店でも
遊んでくれるかな?

こし子、まったく人見知りしないし、私が近くにいても
ほかのお母さんに抱っこをせがんだりするんだよね(笑)
多分こし夫似?(笑)

kalanimama>

おめでとう~!! 本当に女の子だったんだね!
今日、ダンナさんに写真見せてもらったよ。
かわいいね。
2人目きっと大変だろうと思うけどがんばれ~。
赤ちゃんにご対面できる日を楽しみにしてるからね。

ちおりん>

確かにスポーツオソリティーではかなりのチャレンジャーだったね?(笑)
でもバウンシーハウスはすっごい苦手だったんだよ。

アメリカだとお誕生日のパーティーでレンタルすることが多いよ。
ちろたん&りーたんがやったらかなり激しそう!

こし子やったね♪♪

最初の部分読んでて私もすぐ思った!
「ママに似てるじゃんっ!」って!(爆)
こし子が小心者とは思わなかったよ~確かに意外だわ!
でも?今回バウンシーハウスしっかり楽しめた様で
うんうん~次のお誕生日はこれレンタル決定だね♪
私も参加して中に入りたい!
って空気が抜けるって言った?(笑)
いやぁ~こし子と中に入ったこし夫の嬉しそうな顔!
可愛くって仕方ないのが分かるよ!

No title

良かったね?でも何が苦手だとかって
本当わからないからね~
でも今回のチャレンジでこし男さんと楽しくジャンプしてる姿を見ると安心したね?
これからもっとこんな機会がふえるかもしれないものね。少しずつ成長してますな~
おばさんは嬉しいわよ。^^

くろっち>

遅レスごめんね~。
こし子はそうなの、そーいうところは私に似たみたいだよ!
バウンシーハウス、一応克服なんだけどやっぱりバカでっかいのとかはダメみたい。
モールの中のバウンシーハウスが出来るお店は前を通っただけで泣き叫んでたから!
で、くろっちも入りたいって? 
私もこし子の付き添いのフリして自分も楽しんでました(笑)

Aloha>

そうそう、子どもって意外なものが苦手だったりするよね?
とりあえずバウンシーハウスは克服だけど
これからまた色々と克服することがでてくるんだろうな~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

