過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。



パンプキン・パッチに行ってきたよ


久しぶりの更新です。

今日はプレモのイベントで

Ewaにあるパンプキン・パッチに行ってきました。

Ewaはうちから近いのだけど、ハイウェイを降りてちょっとしたら

広がるのは  ?!

こっちのほうに来たのは初めてだったので畑一面にはビックリした。

はじめて見る光景にこし子も興奮!

早速飾ってあったかぼちゃを手にとってうれしそう。

pumpkinpatch.jpg

うしろのほうに生えてるのはとうもろこしです。

pumpkin-3.jpg


顔が見えませんよ?!!


一瞬メインランド風な風景かと思いきや、実はみんな半そでというのが

ハワイですね。

はい、今日もとっても暑かったです。

pumpkin-4.jpg

なぜか後ろの絵はオニオンくん?

pumpkin-5.jpg

うんしょっと。


こし夫も参加で、親子3人仲良くかぼちゃも3個もらって帰りました。

季節の行事ってやっぱり楽しいね?!





コメント

No title

おっもう行ってきたんだね!
うちも再来週?だったかな?、いってきま~す!
かぼちゃは穴(デコレーションのね)あけたら、
結構すぐくさるから、ご注意ね~

No title

こしこ 可愛い~!!嬉しそうでいい笑顔だ!
はやく会いたいなあ!
ハワイには素敵な場所がいっぱいあるんだね!

オニオンだね(笑)

私もまだ半そでだよ(笑)


No title

いいな~、こんな場所♪

日本でいう、お芋ほりみたいな感じだね。

パンプキンもきれいだし、こし子ちゃんの笑顔が何よりかわいい~~~♪

ハロウィンもこのパンプキンが登場するのかな^^

もう行ってきたのね~!

こっしーオハナはもう行ってきたのね!
こし子ちゃん
ちゃんとパンプキン持ってるね♪
かわいらしい☆

ここ、ウチから近いからウチも行きたいな~。

tomokoさん>

久しぶりで畑なんか行って、すごい楽しかったよ~。
tomokoさんとこも行くんだね? 楽しみだね。
かぼちゃ、腐らないように家の中においてあるよ!

名無しさん>

誰だろう?(笑)
半そでの人ね? 暑がり?
パンプキンパッチ、とっても楽しかったよ。
こし子もすごくいい笑顔でしょ?

ちおりん>

本当にお芋堀りって感じ!
すごく楽しかったよ。
ハロウィン用にくり抜くか、マジックで顔を書く予定だよ。
またそれもアップするね。

kalanimama>

そうそう、プレモで行ってきたよ。
楽しかったけど、みんなが集まるまでの待ち時間が...長かった(笑)
こし子もすごく楽しんでたし、kalaniくんもとっても楽しめると思うよ~。

No title

ラジオでこの場所聞いてたけど
可なり広々とした所なんだね~
こし子がとっても楽しそうだよ。
自分のパンプキン?最後の写真可なり重そう
なんだけど、この一生懸命なお顔が
またかわゆいの~~^^
ハロウィンは何に変身かな?その写真も
楽しみだよ。

Aloha>

そうそう、とっても楽しかったよ。
子どもが大きくなったらこういうとこ行かないもんね?
こし子はとっても生き生きとして見るものすべてが
はじめてで楽しそうにしてたよ。
ハロウィンは日本だから、今年は仮装はなしかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

