過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


日本滞在記‘09 忙しかった一週間?


さて、無事に写真撮影を終えた翌日から



八景島シーパラダイス

seaparadise.jpg


アンパンマンミュージアム

anpan-1.jpg



anpan-2.jpg



七五三のお参り(鶴岡八幡宮)

kamakura-2.jpg


とお出かけ三昧の毎日でした。

全部近場でしたけどね!

まぁ、とにかく車がないので歩いた歩いた!

ハワイの車生活だと本当に歩かないんだなーと実感。

よく歩いたおかげでこし子がよく昼寝しました!





スポンサーサイト
コメント

No title

本当、日本に帰るとたくさん歩く気がするね。
私もそう思ったよ。全てが近場とあっていろんな所に連れて行ったんだね~。
こし子少しは覚えてるかな?アンパンマンのパンを持ってるこし子の顔ったら、かっわいいね~。

No title

おかえり~(遅っ
ごめんROMって見てたよ~
こし子ちゃんの写真撮影は大変やった様子だけど
と~~ってもかわいく撮れてたやん♪
しっかし大きくなったねぇ(こればっかり言ってる気がする)
笑顔がむちゃくちゃキュートなんですけど?w
自分の顔と同じくらいの大きさのアンパンマンのパンを手に嬉しそうなこし子ちゃん♪
アンパンマンはやっぱり正義の為に食べられるのね(爆)

No title

お久しぶり~~♪

あったかいハワイは、やっぱこの季節はいいでしょ^^

会えなくて残念だったけど、元気な声が聞けて嬉しかったよ~♪

それから、もうこし子ちゃんの七五三姿!!!
かわいすぎる~~~
ちょうだい!!(笑)←意外とマジだったりして(爆)

日本の文化もちゃんと受け継いでいて、いいことだね~
おめでと^^

近場へのおでかけも、こし子ちゃんの成長で楽になったと感じたんだね~。
これから、もっと楽になるからいろんなところへ行くのもまた楽しみになりそうね^^

私はハワイだと、よく歩くのだけど^^

No title

テキストありがとう!
早速、訪問しましたよ。
七五三の写真すごーいかわいいね!
写真屋に飾られちゃいそうだよ~

あんぱんまんミュージアム噂には聞いてたけどすごいね!こしこちゃんも楽しそう。
アンパンマンたちツルツルでピカピカ光ってるね。
パンも大きくておいしそう!中身はやっぱあんこ?

Aloha>

そうそう、すごい歩いたよ~。
いいエクササイズになったわ!
こし子も普段歩かないのにがんばって歩いてたよ。
アンパンマンのアンパンはホッペにかじりついて食べてたよ。
いい顔してるでしょ?

あーちゃん>

ロムってもらってるだけでも全然うれしいよ!
ていうか、こちらこそ、全然コメントもしてなくてごめんね。
で、こし子大きくなったでしょう?
最近は生意気なことも言うようになったよ(笑)
アンパンマンのアンパンは食べてくれてよかったよ。
お値段高いから~!!

ちおりん>

この間は電話で失礼しました!
ほんと会えなかったのは残念だったけど、話せてよかったよ。
こし子の七五三撮影は大変だったけど、楽しかったよ。
やっぱりプロだからかわいく撮ってくれるね。
ちょうだい? 3日くらいだったら預かってもらおうかしら?(笑)

ちおりんはハワイだとよく歩く? うちと逆だね~。

メーメーさん>

ちょっと恥ずかしかったけど、教えちゃってみました(笑)
早速遊びに来てくれてありがとうね。
アンパンマンミュージアム、なかなか楽しめるよ。
次回帰国の時はぜひお宅のぼっちゃんも連れて行ってあげて~!!
アンパンマンのパンはもちろんアンパンよ!
ほかにもいろんな種類あって楽しかった。
でも高いんだよ...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

