過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


またしても...行ってきま?す!



日本から帰ってきたばっかりだというのに

またしても旅に出ます、こっしー家。

今度はダンナの実家のあるコネチカット州でございます。

寒いみたいです。

分厚いコート、圧縮袋に入れてペタンコにして持って行きますわ。



では、帰ってきたらまたご報告しますね!


向こうからアップはできないと思うので


一足お先に



さとと?クリスマスベル Merry Christmas!さとと?サンタクロース












スポンサーサイト
コメント

セレブだなぁ!
たまには寒いのも楽しみだね!暖炉とかあるのかなあ
こし子にサンタサン来るのかなあ
また報告楽しみに待ってまーす

No title

気をつけて行ってらっしゃい~i-37
行く前に一度ぐらい会えるかな?と思ってたけど...
また帰ってきたら遊んでね!

ヨロ>

コメレス遅くなったけど、ありがとう。
暖炉、とってもあったかかったよ~。
焼き芋やりたかった(笑)

メーメーさん>

コメレス遅くなりました!
ようやく帰ってきましたよ。
プレモで会いましょうね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

