過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


春満喫中

桜の綺麗な日本を満喫中のこっしーです。

親子共々、風邪ひとつひかず?元気でがんばっております。

たまに鼻水がたらり?っと垂れることがありますが、これは風邪?

それとも花粉症なのだろうか...?

いまいち不明であります。

そんな私も来週の月曜日にはハワイに帰らなきゃならないっ!

いや、帰りたくないんだけど、ゆるかったジーパンが腹に食い込むようになってきたので

そろそろ帰る時期かと...(笑)


さてそんな中、今日は私とこし子、高校時代の友達の家に遊びに行ってきました。

友達5人とその子供たち8人で家の中は大騒ぎ!

でもこし子は相変わらずのマイペース。

誰彼かまわずニコニコでした。

それにしてもみんなそれぞれが素敵なママになってたなぁ。

あっという間に時間がたってしまって話し足りなかったのが残念。

また帰ってきたら遊んでね?。


そして夕方からは髪の毛を切りに美容院へ。

いや?、ハワイにいた時にネットで

地元の駅の近くにおっしゃれ?な美容院ができていたことを発見。

行ってきましたのです。

なにしろ美容院一年ぶりくらい。

ボッサボサで恥ずかしかったけど、やさしそうな美容師のお兄さんに

おまかせして、カットしてもらいましたよ?。

とてもいい感じに仕上がったかと。

写真がアップできないのが残念ですが

とはいえ、すでにこし子対策でひっつめ髪に戻っております(笑)

日本のお母さんはおしゃれで綺麗だからなぁ。

私も負けずにがんばらなきゃだわっ。

新色の口紅でも買って帰るか。

荷物がすごいことになりそうで怖いわ?。


スポンサーサイト
コメント

No title

美容院かぁ~。いいなあ。これまた羨ましいんですけど。私も2年ぐらい自分で切ってて美容院行ってないよ。私も日本に帰ったらデジタルパーマとか、まつげ植毛、ヒアルロン酸注入とか、色々やってみたい事があるよ。
来週帰って来るのね。じゃあもうすぐ会えるね。気をつけて帰って来てね。会えるの楽しみにしてまーす。

No title

ほんと良い時期に日本に帰ったね?w
桜の花も咲きかけてるしってコッチは咲いて来たよ♪
そんな日本ともそろそろお別れ?寂しいね?
お友達とも会えて楽しい時間作れたようでよかったねw
こし子ちゃんは相変わらず人気者やったやろうね♪
そんでもってカットも行ってきたんやね?
良い感じになったかな?!ほんと見れないのが残念だ!w
昨日今日とこっちはまた肌寒くなってるんだけどそっちはどうかな?帰るまで風邪ひかないようにね~

ハロー

ちびっこがいっぱいいて ゆっくり話せなかったけど
こっしーがいただけで
なんかみんなちょっといつもより興奮気味だった(笑)
でも私はそんなに長い間会ってないような気がしないのは
ブログのお陰だろうね

こっしーがあの輪に自然に溶け込むのも不思議だった(笑)
きっとこのまま歳をとって なかなか会えなくても
あーやって自然に会えるんだろうね!

ん~~なんかうまく伝えられんが…

今後も安心して日本に帰って来てね~~o(^-^)o

No title

先日は遊びに来てくれてありがとう!!
何年ぶりかで会ったのに全然変わってなくて嬉しかったよ。
日本に帰ってきた時はまた遊ぼうね。
美容院一年ぶりだったんだ。子供生まれるとなかなか行けないもんね。

うちは上の子が生まれてくらいからパソコンの調子が悪くてほとんど使ってなくて最近新しいものに買い換えて使うようになりました。
その間にコッシーはいっぱいブログ書いてたんだね。
前のブログも少しづつ読んでいくね。
楽しいブログ待ってます。

なおみさん>

この間はトイザラスでどーも! あまり話せなかったけど会えてうれしかったよ。
で、美容院は行ったはいいけど、すでにボロボロ(笑)
前髪とか速攻伸びてきちゃうし...
なおみさん、自分で髪の毛切ってるんだね? すごい~。
私は不器用だから絶対無理だ!

で、デジタルパーマにまつげ植毛にヒアルロン注射?
ぜひ日本に帰ったら試してみて~。
で、良かったら教えてよ! ヒアルロン注射は痛いらしいけどね?

あーちゃん>

すっかり桜も散ってしまったことでしょうね...
遅レス、ごめん!
今回はこし子もいたし、あまり遠出はせず友達や親戚と
楽しい時間を過ごしたよ。
髪の毛も絶対に切りに行きたかったから、行けてよかった!
もうすでにボーボーになってるけどさ...

ヨロ>

本当に短い時間だったけど会えてよかったよ。
もっと時間があったらよかったんだけどね?
でも確かに久しぶりだったけど、違和感なくみんなとしゃべれたわ。
よかった、よかった!
また帰った時には遊んでね。子育てお互いがんばろ!

えいこ>

この間はお邪魔しました~! すっかりセレブママだったね?(笑)
おいしいケーキも焼いてくれて、楽しい時間をありがとう!
実家からも近いし、助かった!
今度会う時はもうちょっとゆっくりしたいね。
ブログのほうもよかったらまた見に来てね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

