過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


ただいま?

無事にコネチカットから戻ってきました。


一日遅れで...


乗り換えのミネアポリスでまさかの飛行機故障!

大晦日の31日はホテルで一泊して翌日、1月1日にようやく我が家へ戻ってきました。

ただいまこっしー&こし夫、咳ゲホゲホ状態ですごいことになってます...

が、何はさておき


明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくおねがいします。


1/2にドンキでお正月の食料仕入れてきました(笑)

(年越しそば、まだ食べてないし。)




そんなわけでこれからちょっとずつコネチカットでの模様も

アップしていこうと思ってます。


お楽しみに!


※遅ればせながら過去の記事へのコメレスつけました♪






スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとう

今年もよろしくね!
ひえ~~子連れの旅で途中足止め食うとは・・・大変だったね!
お疲れさまでした。
新年早々風邪かい?うちは年末風邪でつらかったよ。
幸い息子には移らなかったんだけど、こし子ちゃんは
コネチカットで風邪ひいちゃったんだっけ?咳つらいよね。早く治りますように。

No title

おかえりなさーい、あけましておめでとーお!
大変だったねぇ。
今朝、知り合いの人と「子連れで飛行機の乗り換えはきつい」って話しをしていたところでした。
それが遅れるなんていったらそりゃあ・・・大変さは予想以上だと思います・・・

昨日はどうもありがとね。
無事予約も取れ、料理も全体的においしかったんだけど、
私が頼んだのはあんまりだった・・・
ソースがほしい、そう願った代物でした・・・
とにもかくにも、どうもありがとね!
風邪、ハワイでも流行っているので、
ダブルでひかないように、
気をつけてね!
お大事に~

新年明けましておめでとう~

2010年あけましたよ~~。笑
でも風邪ひいてるんだ?辛いだろうに。。。
お大事ね。
とにかく、体を労わって健康な一年になる様に
祈ってるよ。落ち着いたら会おうね。
今年もよろしくね~。

こんにちは

お久しぶり~
そして
明けましておめでとう~!

きゃー、1日にハワイに戻ってきたの~?
わたし達もです!
過去の記事も少し読ませてもらったら、、、
八幡様に行ったのね~。
わたし達はその2週間前程に姪っ子の
七五三を八幡様でやったんだよ~!
同じ時期に日本にいたんんだね!

近いうち会いましょう~。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

オタクズワイフ>

今年もよろしくね!
そうそう、子連れで足止めはきついよ~。
ま、でもこし子はもう大きいからまだましかな。
離乳食中の子とかは親大変だよね。

風邪は私もこし子もだいぶよくなって、あとはこし夫だけだよ。
熱もなくて咳だけだからたいしたことないんだけどね!

tomokoさん>

あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね!
で、この間は電話でどーも!
例のレストラン、tomokoさんのはおいしくなった~!?
残念だわ~。 私も最近あんまり行ってないんだよね。
それはさておき、ぜひ近いうちに会いましょうね~。

Aloha>

明けましておめでとう~。
今年もどうぞ(お手柔らかに)よろしくお願いします!
風邪はもうだいぶ治って、こし子も私も元気だよ。
今回は時差ぼけは軽かったから楽だったよ。
近いうちにぜひ新年会しようね~。

kalanimama>

今日は久しぶりに会えて、Babyにもお目にかかれて
うれしかったよ~。
お互い1日に帰ってきてたんだね? 
空港で芸能人でも見かけるかと思ってたけど
着いた頃にはヘトヘトで、それどころじゃなかったわ(笑)

今年もどうぞよろしくね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

