過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


コネチカット’09 クリスマス



さてさて、まだまだ続きます、旅行記。

ようやくクリスマスまでたどり着きましたよ!



朝一番にツリーの前に置かれたプレゼントを開けてみます。


ct09-18.jpg

こし子、まだボーっとしてて、事態をよく理解できておりません...

なので私がお手伝い。


今回は荷物が増えると大変なので軽くて小さめのものをプレゼントにしました。

そんなわけで大好きなティンカーベルのDVDと

お医者さんごっこのセットをあげました。

ct09-19.jpg

これ、聴診器と白衣のほかにも血圧計や体温計、注射器なんかがついてて

とっても本格的!

最近ずっと私の検診やら何やらでお医者さんについてくることが多かったので

看護婦さんやお医者さんに興味深々なこし子は大喜び。

このままお医者さん目指してくれないかしら?(笑)

あ、でもこし子、自分の検診の時はびびって泣きまくりですけど...




そして午後からは家族一同集まってのディナー。

今回はローストビーフです。

ct09-20.jpg

妊婦なのでよく焼けた部分しか食べられませんでしたが

しっとりしてて、とってもおいしかったです。


ct09-21.jpg

こちらはこし夫の一皿目。

サイドディッシュはお姉さんたちが持ち寄ってくれました。



そしてディナーの後はお待ちかねのプレゼントタイム!


ct09-23.jpg

姪っ子、甥っ子たちも私たちからのプレゼントを喜んでくれたようで

一安心!

私もいろいろもらっちゃいました。



そして最後は外で雪遊び!?


ct09-22.jpg


かわいい雪だるまにこし子もご機嫌でした!







スポンサーサイト
コメント

No title

楽しい、思い出沢山のクリスマスを
過ごしたようだね~。
やっぱクリスマス=雪だよね~~笑
で、こし子おいしゃさんのぐっづをプレゼント気に入った様で?本当にお医者さんになったら凄いよね?^^

Aloha>

ごめんね~、コメント読んでたのにレスつけ忘れてた...
こし子、将来ほんとうにお医者さんになってくれたら...
って親バカよねぇ(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

