過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


悪夢のようなテキサス旅行

更新、コメレスともに遅くなっております...


実は日本から帰って一週間後、こし夫の友達の結婚式に出席するため

テキサスに行っておりました。

これがまた、大変な旅となりました...

いや、例のアメリカン航空の1000便以上キャンセルの日に

まんまとあたってもーたのでね...

アメリカン航空のバカ野郎?!!

テレビで見たことはあるけど、自分には絶対に起こらないであろうという事態に

見舞われまくりました(笑)

詳しいことは後日アップします。

ああ、それにしてもしばらく飛行機には乗りたくねぇ。

スポンサーサイト
コメント

きょえ~

なんと、ちょうどあの日に当たっちゃったとは!
こし子ちゃん連れの旅でそれは・・・それは・・・
想像もつかないほど大変だったでしょう・・・
しかもアメリカン航空、This is a compliance Issue,
not a safety issues とかいう、
わけのわからない言い訳をしていましたね。

それでテキサスにはたどり着けたのかしら?気になる~。

お疲れ様・・・w

な~んか 大変だったんやね?
結局無事にたどり着けたのかな?
次の記事更新を楽しみにって言い方も変やな?(汗
体が落ち着いたらゆっくり更新してね~~!

No title

やっぱり?!ニュースを見ててね?ひょっとしたらこれはこっしー達も巻き込まれたのかな?って思ってたんだよね。こし子がいるから余計にたいへんだっただろうね~
私も来週メインランドに行って来るよ~。
でもちなみにデルタエアラインだから大丈夫だと願っておりますです。

オタクズワイフ>

そうなの。あの日にあたっちゃったのよ。
もう運がいいとしかいいようがない...
空港にはニュースクルーも来てて、思わずインタービュー中の後ろを通ろうかと思ったわ。
ちなみに、テキサスには最終的には辿り着けたんだ。挫折しそうになったけどね。

あーちゃん>

一応目的地までなんとか辿り着きました...
でも大変だったのよぉ、これが!
今までで一番最悪だったかな? 最後の最後まで
やられましたから。
ぜひ続きをお楽しみに!

Aloha>

ふふふ。Alohaも油断していると...(笑)
なんちゃってね。でもデルタはノースウェストと合併したらしいね?
まったく航空業界は大変だ。
こし子には大変な思いをさせちゃったよ~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

