過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


食べすぎな週末 (ふたたび)


先週末は我が家でクレープパーティーでしたが

今週もダンナが仕事だったのでママ友とおいしいもの2日連続で食べちゃいました!



土曜日はメーメー&息子っちとともにkママ宅にお邪魔して

ランチ&自家製アイスクリームを頂きました。



icecream-1.jpg


この機械に牛乳、ヨーグルト、フルーツ、生クリームなどを入れて

スイッチオンすると25分くらいでアイスクリームができちゃいます!

すばらしー。

そしてもちろんオーガニックなど材料にもこだわるkママですから

とーってもおいしいアイスクリームができましたよ。

甘さや生クリームの量も自分で調整できるし、添加物もなしの

食べ過ぎても罪悪感ゼロのアイスクリームです!

いや、体に良くても食べ過ぎはまずいでしょ...というつっこみはなしで(笑)



icecream-2.jpg

指はこし子。



日曜日はメーメー宅でメーメーのチヂミ&kさんのコリアンスープという

韓国なランチを頂いてまいりました。


koreansoup.jpg


トッポギやきのこ、イカキムチなど具沢山のコリアンスープ、うまかった!

そしてチヂミもモチモチしてて病みつきになりそう!

たっくさん食べちゃいました。


こうやっておいしいものばっかり食べてるととっても幸せなんだけど

体重のほうもじわじわ(?)増加中です!

ヤバイなぁ?。

とかなんとか言いつつ、次のおいしいものパーティーは何にしようかなっと

思いをめぐらせているこっしーなのでありました(笑)












スポンサーサイト
コメント

No title

おいしかったね~ 至福のひと時だったわ~
こっしーのサラダ(日曜)とパン(土曜)おいしかったよ。ありがとう~




メーメー>

また集まっておいしいの食べようね!
あのパン、また買いに行こうっと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

