過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


Happy Birthday こし子!



コリアンスープに舌鼓を打っていた日曜日...

それはこし子の3才のお誕生日でもありました!


メーメー宅から家に帰るとどうもこし子の鼻息が荒い!

って別に興奮してるわけではなくて、どうも風邪をひいて鼻水が出始めたみたい...

せっかくの誕生日なのにかわいそうに。

でも肝心のパーティーはこし夫の仕事の都合で一週間遅れにしておいたから

とりあえずはよかったね。


ご機嫌がどんどん悪くなる中、一応近所のレストランにご飯を食べに行ったのですが

ちっとも楽しめず、ぐずぐずしてました。

家に帰ってきてもデザートのアイスクリームも「いらない!」と言うので

さっさとプレゼントを渡して寝かしつけることにしました。


が、

プレゼントをもらった途端


3yrbd-1.jpg


この笑顔。


3yrbd-2.jpg


大好きなティンカーベルのコスチュームと絵本。


3yrbd-3.jpg


そして早速着てみました。

こし子、大喜び!

なんとかいいバースデーになったみたいで、よかった。



(風邪は今日の時点ではだいぶ良くなってます。)








スポンサーサイト
コメント

ティンカーベル

ティンカーベルこしこちゃん、かわいい~
風邪なんかどっかいっちゃえ~って感じだね。

良くなってるようで安心したよ!

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう

プレモの由理子です。
オリビアちゃん、かっわいいよねぇ~。
早く風邪直るといいね。

お誕生日おめでとう

もう3歳かあ~。大きくなったね。
ドレスはティンカーベルだったのね。めちゃくちゃかわいい。
風邪で機嫌が悪くてもごきげんになっちゃうなんて、
ものすごい威力だね。
パーティーは今週末?

No title

こしこちゃん、お誕生日おめでとう~!
ティンカーベルのドレスもよくお似合いよ~!
ずっと前に会ったきりだから、
髪の毛が伸びて、すっかりお姉ちゃんらしくなっている姿に(ブログで拝見しているとはいえ)再度驚き~
すてきな3歳の1年にしてね。

No title

もう3歳になったなんて、本当に早いよね。
こし子~ハッピバースデイ!
今もこし子が産まれた日、病院であんなに小さかったこし子を思い出すよ。
ちょっとした怪我や病気はあったけど、今まで元気で大きくなってくれて本当に感謝だね。これからもこの先のこし子がどんな素敵な女の子に育っていくのか楽しみだわ。
ティンカーベル、良く似合ってて可愛いね。

おめでと~♪

ちょっと遅くなっちゃったけど、こし子ちゃん、3歳のお誕生日おめでと♪

こんがり日焼けしてる肌に、ティンカーベルのコスチュームが本当にかわいい~~~。

写真を見るたびに、顔がお姉ちゃんぽくなってる気がするのよね~

こっしーちゃんも、おいしいものよく食べてて、いいんじゃない~(爆)
育ち盛りだものね^^

遅ればせながらーーー(汗

こし子ちゃん3歳の誕生日おめでとーーー♪
早いね?もう3歳なんやね?
風の諸症状でぐずってたこし子ちゃん
ティンカーベルには風邪も負けたわけで?w
大喜びの様子がその笑顔から伝わったわ~~♪
すくすく元気に育ってくれて良かったね♪♪
もうすぐお姉ちゃんになるこし子ちゃん
これからの成長も楽しみ~~~★

メーメー

この間はパーティーにも来てくれてありがとう!
風邪は治ったけど、しつこい鼻水ですごい顔になってたでしょ?(笑)
息子っちも風邪ひかないようにね。


エディーさん>

由理子さん、いらっしゃーい!
この間はしゃもじをありがとう! 次回のプレモで返すね。

オタクズワイフ>

そうなの~。ついこの間生まれたと思ったらもう3才。
子どもの成長って早いよ~!!
最近はプリンセス系にハマっててドレスしか着たがらないしもう大変!
パーティーは無事日曜日にやりました。


tomokoさん>

お祝いコメ、ありがとう~。
お宅の娘ちゃんもプリンセスとかハマってる?
うちの子はもうディズニーの思うつぼ状態...(笑)
髪も伸びたでしょ? まだ前髪も一度も切ってないんだよ~。



Aloha>

この間は忙しい中、来てくれてありがとうね。
こし子がもう3才って本当にあっという間だよ。
いつもAlohaやmango、みんなの助けがあってここまでこれたよ。
ありがとう。
これからもいろいろとお世話になると思うけど、よろしくね(笑)

ちおりん>

お祝いコメントありがとう~!!
あっという間の3才だったよ。
最近はどんどん背も伸びて、ちおりんの言う通り顔も変わってきてるような気がするよ。
言うこともだんだん生意気になってきてるし(笑)

私は...育ち盛り...が中学生からずーっと続いてるみたいです...

あーちゃん>

お祝いコメント、ありがとう~!!
そうそう、もう3才だよ。本当にあっという間。
どんどん大きくなっちゃうね。
風邪で元気なかったのにティンカーベル見た途端に元気になったよ。
あれからずーーっとあのドレス着てるよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

