過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


こし子、バースデーパーティー


風邪も鼻水以外はすっかりよくなったこし子。

土曜日の津波騒ぎでどうなることかと思いましたが

無事に日曜日に3才のバースデーパーティーをしました。

(パーティー会場が土曜日が予約済みだったので、たまたま日曜日になったのですが

おかげで助かりました。)


場所は今まで自宅でやってましたが

今回はいつもこし子が行っているプレイモーニングの会場を借りてみました。

bdprty-1.jpg

食べ物は作って移動するのが大変なので、ほとんどケータリング

&お店で買ってきたものですませちゃいました。


bdprty-4.jpg

そして恐怖を克服したこし子のためにティンカーベルのバウンシーハウス。


bdprty-7.jpg

Tシャツ作りのクラフトや


bdprty-6.jpg

ピニャータもやりました。

bdprty-5.jpg

お菓子に群がる子どもたち(笑)


bdprty-11.jpg

ケーキももちろんティンカーベル☆

bdprty-10.jpg

おいしそうに(上のアイシングだけ)食べてました!


そんなわけで3才のバースデーパーティーはみんなに祝ってもらって

とても楽しく過ごすことができました。


私が妊婦だということもあってみんなが気を使ってくれて

早めに来て会場の準備を手伝ってくれたり、料理を一品持ってきてくれたり

最後まで残って後片付けをしてくれたり

本当に助かったし、うれしかったです。

普段お世話になってるみんなに少しでもお返しを、と思ってたのに

逆にまた助けられました(笑)

来てくれた皆さん、本当にありがとう!

みんなにお祝いしてもらえて、とても幸せな一日でした。


bdprty-12.jpg


これからもこし子&こっしー一家の成長を見守っていってくださいね!





スポンサーサイト
コメント

No title

楽しくてステキなお誕生日回でした!
ありがとう!

今、写真見て思ったけどコッシー&旦那様のみどりの洋服はティンカーベルのみどり?

Happy Birthday

こし子ちゃん改めてお誕生日おめでとう。
パーティーに誘ってくれてありがとうね。とっても楽しかったです。
全てティンカーベルテーマでこし子ちゃんも大満足だったのでは。
私はあまりお手伝い出来ずにごめんね。
これからもどうぞよろしく~。

No title

ご招待、ありがとね~。
とっても可愛いこし子の笑顔が見れて嬉しかったよ。こんなに大きくなって、改めて実感したし。それにしてもティンカベール一色のパーティーだったけどこし子は沢山楽しめた様でなによりね。
何か食い逃げしてしまって、何のお手伝いも出来ずにごめんね~。

お誕生日おめでとう!!

すごいパーティーだね!!
ほんとにこれ業者とかに頼まず出来るの???
私もこっしーとだんなさんの服の色はピーターパンを意識したのかなと思った(笑)

こっしーのお腹も大きくなってきたね!
こし子ちゃんのときより大きくみえるけど
角度でそうみえるのかなあ

お疲れ様でした!!

3歳、おめでと♪

呼んでくれてありがとね!
子供達もすごく楽しんでいたので、ホント感謝!
ピニャータのキャンディもすんごい勢いで取ってたからね、周りのおチビちゃん達がちょっと可哀想だったかな。

沢山のお友達に囲まれてのパーティ、こし子も楽しかっただろうね~。こっしーもご苦労様。ゆっくり休んで、今度はママ達だけのパーティ、だな?(笑)

めちゃくちゃ出遅れたけど(汗)

こっしー!三男とDちゃんバースデーの間に
こしこバースデーがある♪って覚えてたのに
お祝いすっかり遅くなってごめん!
HAPPY BELATED BIRTHDAY、こしこ♪♪
本当、お姉ちゃんになったね?
相変わらずクールなこし子だわ!(笑)
もう・・・ベイビーって感じが全然しないしね?
もう抱っこするって夢は諦めなきゃ?
いやっ!まだチャンスがあるよね?(笑)
とにかく、おめでとう!何よりも元気でスクスクと
育ってるこし子の姿が一番嬉しいね♪

メーメー>

パーティー、来てくれてありがとう。
チヂミもおいしかったよ~。
服が緑なのは...特に意識してなかったんだけど
そういうことにしておこうか(笑)

エディーさん>

パーティーに来てくれてありがとう!
ダンナさんにもお会いできたし、うれしかったよ。
しゃもじ、今日返そうと思って持って行ったのにうっかりしてた~。
次回ちゃんと返すからね!

Aloha>

忙しい中、来てくれてありがとうね!
ほとんど話もできなかったけど、いつもこし子の成長を見守ってくれていて
ありがとう!
近いうちに遊ぼうね~!

yoro>

バウンシーハウスは業者の人が来て設置してくれたよ!
後はみんなに手伝ってもらってなんとかできた。
服の色、ちっとも考えてなかったんだけど
たまたま二人とも緑だったよ!

んで、お腹は...どうだろう。相変わらず小さいねと言われるんだけど。
最後の一ヶ月でドカンとくるかな?

mango>

コーヒーのカップ買いに行かせたり、最後まで残って後片付けしてくれて
本当にどうもありがとう~!!
感謝してます。
普段こし子くらいの年の子に慣れてるから
mangoの子どもたちの勢いにビビッたよ(笑)
でもそのうちこし子もあんな感じになるんだろうな!!

来週あたりお出かけ行けるといいね!

くろっち>

お祝いコメントありがとう~。
そうそう、Dちゃんのお誕生日と5日違いだったっけか?
今度生まれる子はくろっちと近そうだし?
なんかご縁を感じるね?

こし子、だいぶ大きくなったけどまだまだ甘えん坊だから
抱っこも大好きよ~。 ぜひ次回は抱っこね!

おそ~~くなったけど^^;

こし子ちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪

とっても楽しそうなパーティの様子が伝わってきたよ^^
みんなでお祝いするって、すっごくいいよね。

それに、こっしーちゃんもおなか膨らんできたね~妊婦さんだわ♪

3歳でもうすぐお姉ちゃんになるこし子ちゃんは、これからもっと楽しいことがまってるよね~

ケーキの色は、さすがアメリカって色だ(笑)
でも、たべてみたい~~

ちおりん>

ちおりん、遅レスごめんね~!
そしてお祝いのコメントありがとう。
こし子も無事に3才になれました!
パーティーは準備が大変だったけど、とっても楽しくてこし子も
喜んでくれてたしやった甲斐があったよ。

ケーキの色は...そうなんだよね。強烈でしょ?
もう慣れちゃって、見ても何も思わなくなってしまった私でした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

