過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


感激、Baby Shower!!



お久しぶりです。

このところ、こし子を寝かせる時に一緒に爆睡してしまい

ブログ放置状態になっておりました...

が、我が家はみんな元気でやっとります



そんな中(どんな中?)、今週火曜日にプレイモーニングの仲間が

Baby Showerを開いてくれました。

ママだけでも20人くらいは集まってくれたでしょうか?

ポットラックでおいしいご馳走をいただきながら、Baby Showerのゲームをしたり

おしゃべりをして楽しみました!

babyshower-4.jpg

飾りつけの風船がかわいい


そしてAlohamangoもサプライズで登場?!

mangoは手作りの超かわいいケーキを焼いてきてくれました

babyshower.jpg

かわいすぎる...

「もったいなくて食べれない?!」なんて言いながら、しっかり食べました(笑)

味もとーってもおいしかったよ。


babyshower-2.jpg


こし子はケーキの上にのっていたミニケーキをもらって大満足☆


babyshower-3.jpg

プレゼントにかわいいダイパー(おむつ)ケーキも頂いちゃって

みんなからの 愛 をいっぱい感じました。

来てくれたみんな、どうもありがとう!

幸せいっぱいのひとときでした。


この日の模様はお友達のあろはかおりちゃんのブログでも見れるよ!









スポンサーサイト
コメント

私たちも楽しかったわ~❤

先日はお疲れ様~
さっさと帰ってしまってごめんね~。

本当はフラショー?なんてのも企画にあったんだよ!(笑)

ケーキ
本当に美味しそうだったよね。
わたし達は食べそびれたわ(クスン)

すっごく楽しそう!!
私も飛んでいきたかったな~(笑)

赤ちゃんが産まれてくるのを、こうやって周りの人たちにもお祝いしてもらえるのって、すっごくいいことだよね~
なんで、日本はないんだろうね。
私ももっと早く知ってたら、自分もやってみたかったな。

それにしてもmangoちゃんのケーキは、食べるのがもったいない!!って思う。
でも、食べなきゃね(爆)

お友達の愛が、たっくさん伝わってきたよ~
赤ちゃんもこの愛に囲まれて安心してきてくれるよね。

kalanimama>

いえいえ、参加してくれてありがとう~。
すごくうれしかったよ!
で、フラショーなんて企画あったの?!
え~、見たかった! もちろんkalanimamaが先生で?
ぜひ次回のBaby showerでやってほしいわ~!!

デザート食べれなくて残念だったね...
すごーくおいしかったよ(鬼!)

ちおりん>

近くに住んでたらちおりんもお招きできたんだけどね?
なんだか和気あいあい(死語?)ですごく楽しかったよ。
ちおりんももう一人がんばる? そしたらやってあげるよ! 
でもさすがにAlohaは子どもたちのキーキー声で頭痛そうにしてた(笑)

ケーキ、甘さ控えめ&やわらか~いクリームで最高だったよ。
見た目もすっごくかわいいよね~。
赤ちゃんもかなり喜んでた...と思う(笑)

No title

ちょっとうけました!!愛ですか、愛を感じ
たんだね!!笑
たのしかったね~。お料理も色々あったし
音楽もあったりで、プレモママ万歳だね!!

サプライズ、

だったようだね?!

こっしーのママ友に会うコトも出来たし、すっごく美味しいランチもご馳走になって、とっても楽しい一日だったよ!こちらこそ、パーティに呼んでくれてありがと~。
もっと皆さんと話をしたかったけど、それはまた今度ってコトで♪(っていつよ?)
こし子もいよいよお姉ちゃんだぁね。そんな意味で小さなデコケーキをこさえたよ。
ベイビーちゃんに会えるのが待ち遠しいわ~♪皆の愛を感じて頑張れ、こっしー!

No title

楽しいイベントに参加させて頂いて
ありがとね~。
これでこし子Ⅱが元気で生まれてくれる事だけだね。すっごく楽しみだな~。
またこっしーの赤ちゃんを抱かせて貰えるのかと思うと今から想像するだけでにんまりしてしまうし。。。笑
たくさんの人が祝福してくれるとってもラッキーベィビーだよね。

kさん>

はい、愛です! 何がおかしくて?(笑)
ダイパーケーキありがとうね。
とってもかわいいから開けるのがもったいないわ。

mango>

うん、サプライズだった! だって誰も教えてくれなかったし?(笑)
で、ケーキ! 本当にかわいいし、おいしかったよ~。
忙しいのにわざわざありがとうね。
またゆっくりランチでもしようよ~。
(生まれる前に)

Aloha>

来てくれてどうもありがとう。あのやきそば、大好評だったね。
超おいしかった☆
こしこⅡ(笑)も最近動きがかなり激しいから出てくる気満々ぽい。
何時間でも抱っこしてくれて良くってよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

