過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


イースター



なんだろ?? FC2お使いの皆さん最近調子悪くないですか?

私だけかな? ブログアップしてる途中でぶちっと消えちゃうんですが...

こまめに下書き保存してないと今日のこの記事みたいにやっと出来上がったと思ったら

イチからやり直しになっちゃう...

面倒くさいからどっかにお引越ししちゃおうかな。


と、どうでもいいつぶやきはさておき。


遅ればせながら

イースターの模様をアップしてみました。



たまごの色つけ@我が家

easter10-4.jpg


easter10-3.jpg


easter10-2.jpg


ついでにジェロもイースターバージョンで。

(って何かわかりませんね)

easter10-5.jpg


イースターの日曜日はハレコア・ホテルにてブランチ。


halekoa-2.jpg


おとなしく座っていたのはこの時だけ...

halekoa-1.jpg

バニーも来てたよ!


egg hunt 005

元気キッズでのたまご拾い。

カメラを忘れたのでお友達が送ってくれた貴重な一枚。

今年は去年と違って戸惑うことなく、ちゃんとたまごをたくさん拾ってました。







スポンサーサイト
コメント

No title

FC2確かになんか変だよね?
私も自分のブログを見てる途中とかで
変なコマーシャルが割り込んできたりするんだよね。写真アップしようとした時も邪魔されたし。。。なんだろうけ?でも多分FC2のメンバー全てにこんな問題があったら苦情と言うか問い合わせしてる人もいるだろうね。私は引っ越すの面倒だから直ると思うので引っ越さないけどね。

で、こし子イースター楽しんだようだね?
毎年、ちゃんとわかってきてるみたいで来年はさらにおねえちゃんになってイースター楽しむのでは?ハレコアのブランチ良かった?
バニーにも会えて満足そうなこし子のスマイルがとっても可愛くてよ~^^

No title

たまごきれいに染まるんだね!!

今年はいっぱい拾えて楽しめるようになったんだ!
お姉さんになったね!

あと一ヶ月だよねv-10

Aloha>

やっぱりAlohaのとこも変?
なんだろうけ?ってちょっとウケた(笑)
最近みんなアメブロだからちょっと誘惑されてるんだけど
もう少し様子見ようかな。

やっぱり子どもがいると季節の行事は楽しいね!
今年はこし子もしっかりたまご拾って、中のお菓子も食べてたよ。
(去年は食べれないお菓子が多かった)
ハレコアブランチもなかなか良かったよ。
前日焼き肉行っちゃったから、あんまりいっぱい食べれなかったけどね。

ヨロ>

そうそう、乾くとちょっと白っぽくなっちゃうんだけど
なかなか綺麗でしょ?
こし子も興味深々で見てたよ。

んで、そうそう、あと一ヶ月だよ~。
なんかあっという間でびっくり。
今は家の中の家具を移動させたりしてすごいことになってる(笑)
早く準備しなきゃ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

