過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


FC2で突然IEが閉じてしまう

先日調子が悪いと書いていたFC2(このブログを運営しているサイト)。

昨日も夜12時過ぎからブログを書き始めたのですが

漢字を変換しようとすると突然画面が白くなりIEが強制終了され...

それまで打っていたものが消えてしまいました。

7、8回それが起きたかな?

ちょこちょこ保存しつつやってましたが、やはり多少内容は消えてしまい...

それでも挫けず同じ文を何度も打ったりしながらにがんばってましたが

さすがに午前2時近までたっても終わらず、ドンドン集中力がなくなり

ついにイライラも限界でブログアップ断念!

フテ寝しちゃいました(笑)



で、調べてみたら、どうやらほかの人も同じような現象が起きてるみたいです。


もし万一私と同じようなことが起きている方がいましたら

ご参考までにこちらを見てみてください。

結局原因ははっきりしないみたいですが

リアルタイムプレビューという機能を使わなければ大丈夫っぽいです。

これでしばらく使ってみて平気ならこのままFC2で行こうと思ってます!

昨日挫折した分については...これからアップしますね?!







スポンサーサイト
コメント

No title

え~そんなん絶対私も断念。
結構私何回かトライしてだめだと
すぐ諦めちゃう・・・笑
こらえ性がないのかも~。でも
私はまだ一度もその状態になったこと
ないな~。リアルタイムぷれびゅー?
そんな機能があるんだ!!知らなかった。
あんまり調子悪いと引越ししたくなるよね。

kさん>

自分でもすっごいよくがんばったなと思ったけど
やっぱり最後にキレておしまいにしたよ!
kさんとこは大丈夫なんだね。
でもなんとか解決策を見つけたので、今後は大丈夫かな?
リアルタイムプレビューっていうのはブログを打つ画面で
実際に画面にどう表示されるかが見れる機能だよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

