過去のブログはこちら(楽天)からご覧になれます。

スポンサーサイト


キリ番ゲット&もうすぐ出産



先日、965*cafe@VivaJapanのくろっちのところで

記念すべき50万ヒットのキリ番を踏ませていただきました!

こちらが証拠の画像



kiriban-2.jpg



その上、日本からプレゼントまで送ってもらっちゃって...



くろっち風に言うならば

こっしー(ヒデキ)感激!


kiriban.jpg

これが届いたプレゼント。

おいしいものいろいろ入れてもらっちゃいました。

(ていうか、もう食べちゃってすっかり跡形もありませんけどね...)

それにしても50万ヒットってすごい!

どれだけみんなに愛されているブログか、数字がはっきりあらわしてますね。

まだ遊びに行かれたことがない人もぜひぜひ行ってみてください。

愛と笑いと感動と親父ギャグ+昭和テイストに溢れた素敵なサイトですよ!

くろっち、改めておめでとう&プレゼントどうもありがとうね。

100万ヒット目指してがんばれ!




さてさて話はまったく変わりますが...

4月も半ばに入り、ついに出産予定日まで1ヶ月を切りました!

ちょっとお腹が痛かったりすると

「も、もしや、これは...キターーー!?」

とパニくっておりますが (おまえは初産か!)

今のところまだみたいです。

(今日いそいで入院に備えて荷物をまとめてみました。)


おとといは超音波検診ではじめて3Dで赤ちゃんの画像を見せてもらいました。

いや最近の技術の進歩ってすごいですね!

あ、3Dって言っても赤と青のメガネをかけてみるとかじゃないですよ!

(分かってるって?)

赤ちゃんの顔、くっきり見えてました。

なんとなくこし子に似てる感じでした!

早くご対面するのが楽しみ?、のような

でも生まれたら大変だろうなという不安もあり

揺れる妊婦心です(爆)

とにかく今は安産でスポーンと生まれてくれるのを祈るばかりです。







スポンサーサイト
コメント

もうじきだね♪

途中、ちょいちょいギャグが入ってるのが笑えた(爆)

やっぱ、ドキドキしちゃうもんだよね?
すっかり遠い日の事なので、忘れちゃったけどさ。
2人目は、産まれてからのほうが大変だったようなきがするわ。
私って、2つのこといっぺんにできないんだ~~~って思ったしね^^;

こし子ちゃんも、すっかりおねえちゃんになってるね。産まれてきたら、1番喜びそうじゃない^^

にぎやかな日が待ち遠しいね。

FC2の不具合、私はいまのとこないな。
突然消えちゃうって、怖い!!

くろっちからのプレゼントも、おいしいものたっくさんでよかったね~。やっぱ、妊婦パワーだな。
もう食べちゃったって、早い(爆)

スポーンとでてきますように(笑)

No title

今日はサンキューね~♪
楽しい時間が過ごせて、そして何より君の笑顔が見れて嬉しかったぞ(って彼しかよ!爆
でもとっても素敵なママの笑顔だったよ。
本当あっという間に二人目とご対面が出来るのかと思うとわくわくだから~。
3Dで娘っちのお顔が見れたって言ってたけど、本当今の技術って素晴らしいよね?私の時代にもあったら絶対見たかったもの。笑
さぁ~生まれるまでもうすぐだけど、それまで美味しいもの沢山食べて栄養とらないとね?

くろねこからの贈り物~これは嬉しいね~
形跡もないとは・・・やはり日本菓子は止められないとまらないですな?笑

キリ番ゲット、

おめでと~~!
こんな身近なヒトが当たるなんてっ。
っで、もうお腹の中に収まってしまったのかぃ?
ニホンのお菓子はやっぱり美味しいもんね!

昨日は短い時間だったけど、久々にこっしーと会えて、しかもみんなで川の字でゴロンとまったりした時間が持てて、すっごく楽しかったわ♪またカウチでゴロンしよっ!(笑)

「キターーー?!」って所で織田裕二が浮かんだって!(笑)心配するコトは何もないから、来る時がくるまで安心してゆっくりと過ごすのよ~。ワタシを信じなさいって。(←それが一番怖いか?汗)

もうすぐだね~

おお~~~そうか、もう1ヶ月きったんだ。
そりゃドキドキだね!二人目は予定日より早くなる人
多いみたいだから、本当にもうすぐかもよ~~~
なんておどかしてみたりして(笑)
3Dの写真、FBで見せてもらったよ。すごいね!本当に顔くっきり見えてた~。
家は3Dやらなかったけど、やっときゃよかったな~。
対面が楽しみだね~~。

ちおりん>

これFC2の調子が悪くて何度もやりおなしたから
だんだん自分もおかしくなってきて
ギャグ満載になっちゃったみたい(笑)
で、ちおりんもやっぱり二人目生まれた後は大変だった?
私も一度に2つのことができない人なので、今から不安だよ~。

くろっちからのプレゼントはあっという間に(しかも私ひとりで)
食べちゃったよ~。
妊婦を言い訳に...

Aloha>

金曜日はありがとうね。
すごく楽しかったし、気分転換にもなったよ。
二人目生まれちゃったら、なかなか行けそうもないからね。
それにしてもあの天ぷら、おいしかったな。

3Dの写真、今度見せるよ。
ちょっと不気味だけど(笑)やっぱり立体的に見えるとうれしいね!

mango>

そうそう、箱を開けて速攻いろいろ食べちゃいました。
ていうか、普段お世話になってるmangoやAlohaにおすそ分けすべきだったね...
ごめん。今じゃすっかり消化されてトイレに流されてしまいました(笑)
金曜日はすごーーーく楽しかったよ。
こし子も預けられたから、ゆっくり楽しめたし。
天ぷら、おつきあいしてくれてありがとうね。
また川の字ごろんしましょう。あれ、癒されたわ!

オタクズワイフ>

そうなんだよ、もう1ヶ月切ったの。二人目は早いよ~。
3Dは最近病院に入ったらしくて、こし子の時はなかったんだよね。
で、操作する人も教えてもらいながらやってた。
今後はこれが普通になっていくんだろうね?
で、こし夫のFB見てくれたんだね。あんだけはっきり見えるとすごいよね。
でもちょっと不気味だよね?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

